ブログトップ

ラテン音楽

だいぶブログの更新頻度が落ちていてすみません。

さて、今カスミではなぜか結婚ラッシュを迎えておりまして、年末に引き続きまた結婚パーティーで演奏するようです。もう!考えて結婚してよねっ!カスミを見たいお客さんが来られないジャン!
なんちゃって・・・おめでたいことです!笑

ってことで、次回の国際交流ラウンジに向けた曲も練習していますよ。
最近はラテンの曲が多くて個人的には嬉しいです。

だってラテンの曲って明るいから楽しいんですよね~!独特のリズム感とメロディー。大好きです。
ノリノリでみなさんにお届けできるように頑張って練習します060.gif


写真は年末の結婚式にてよくわからない衣装を自前で用意してきたパーカッションの人
f0176540_1339439.jpg

[PR]
by kasmissimo | 2012-01-15 13:48 | 練習 | Comments(0)

あけましておめでとうございます!


2012年もブラス・カスミッシモ、元気に活動してまいります!

年末年始、カスミッシモではイベントが2つありました。
1つ前の記事でも紹介しましたが、トロンボーン川上くんとユーフォニウム茂木さんの結婚式!


いや本当に素晴らしい結婚式でした。
親にこのことを話したら「一般の人も見に行きたい!」なんて言っていました。


あとひとつは新年会!in牛角

その為に練習時間を夜から昼に移しての新年会。
食べるときは食べる、演奏するときは演奏する。
メリハリですね。



…と、カスミッシモのイベントをいくつか紹介したところで写真も一緒に…と思ったのですが、



そういえばメモリーカードリーダーを洗濯してしまったので写真がアップできないんでした。
致命的orz


きっと他の心優しい団員がブログにアップしてくれることでしょう。ぐふふ。




それでは、今年もよろしくお願いします!
2月、3月に演奏します!


3年連続末吉、すみちでしたー





2012年も愛をこめて*

ブラス・カスミッシモ
[PR]
by kasmissimo | 2012-01-11 21:54 | 課外活動 | Comments(0)