今年もあと1ヶ月!!

秋の演奏会ツアーが無事に終了し、気がついたら今年も残すところ1ヶ月となりました!!

町の景色はクリスマスカラーに染まって、楽しい雰囲気に包まれてますね♪
今年はサンタさん来てくれるかな。


さて、カスミッシモはというと現在は、

年末にある、団員の結婚パーティーでの演奏に向けて練習中です!!

いよいよカスミッシモにも結婚の波が押し寄せつつあります☆

先日も、現在HPのTOPになっている、ヤマケン&はるこちゃんの結婚式がありました!!
同年代の友人が結婚するということが、これほど嬉しいとは思いませんでした♪
本当におめでとう(^^)


では、冬もいよいよ本格的になってくる頃、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[PR]
by kasmissimo | 2011-11-30 11:01 | 練習 | Comments(0)

11月12日に、東永谷地区センターのふれあいコンサートで演奏させていただきました(^_^)

この演奏会は、お客さんとの距離がとても近い!
目の前に敷いてあったマットに、思い思いの格好で聴いている小さな子たち…

「マル・マル・モリ・モリ!」の曲になると、テンションアップ!
とっても上手に踊ってくれて、演奏しながら癒されていたら、スタンドちょっと間違えたのはここだけの話(笑)

終わったあとは、恒例の打ち上げ♪
これでもかー!というくらいお菓子をたくさん食べて大満足でした(^O^)



さて、秋のツアーもいよいよ終盤。
ラストを飾りますのは23日の日本丸です!

横浜散策のあとは、魅せる吹奏楽団ブラスカスミッシモの演奏はいかがですか?♪
[PR]
by kasmissimo | 2011-11-14 14:14 | 本番! | Comments(0)

めっきり寒くなって来ましたね。コンタックが手放せません。


さてさて、今週から秋の演奏会ツアーが始まります!

こうなん子どもゆめワールド
日程:2011年11月5日(土)
時間:12:25~
場所:港南ふれあい公園

東永谷ふれあいコンサート
日程:2011年11月12日(土)
時間:13:30~
場所:東永谷地区センター

帆船日本丸吹奏楽演奏会
日程:2011年11月23日(水)
時間:13:40~
場所:日本丸


今週末は港南ふれあい公園で演奏致します♪

さて、演奏会ツアーに先駆けて、
アンサンブル「KKU20」というユニットを組み、特別養護老人ホーム「シャローム横浜」さんで演奏シてきました。
平均年齢ギリ20歳という「カスミッシモ・アンダー・20」です。


朝は寒かったのですが、演奏の時間には暖かくなり、気持よく野外で演奏できました♪

そしてそして…
なんと「マルモのおきて」に出ていたムックが!!

f0176540_131174.jpg

「ムックをだっこしたら間接的に芦田愛菜ちゃんをだっこしたことになるのかな」
なんて発言したらドン引きされました。。


演奏の様子はMemoryにて♪



では、今週土曜日にお会いしましょう(^O^)


KKU20、すみち(26歳)
[PR]
by kasmissimo | 2011-11-03 01:34 | 本番! | Comments(0)