<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杉田まつり!

先日27日、杉田まつりにて演奏して参りました!!
もはやカスミの恒例行事になっております♪
杉田の皆様、いつもいつもありがとうございます!!

なんと言っても、杉田はとっても暖かい!!!!!!!
はい、暖かいです!!!!!
大事なことは二度言います!!!!!
暖かいです!(三度目)

今回は夏祭りということで、
各パート「夏らしいワンポイント」でオシャレに決めてみました!
ひまわり、お面、虫カゴ、
指揮者のKさんは、麦わら帽子に浮き輪にシュノーケル!
と夏テンコ盛りです!夏ミッシモです!

曲目は、
☆サウス・ランパート・ストリート・パレード
☆マル・マル・モリ・モリ!
☆ご長寿番組大メドレー
☆星条旗よ永遠なれ(arr.真島俊夫)
☆虹の彼方に(feat.萩原「おぎわら」悠)
☆ピンク・レディー・メガコレクション
☆また逢う日まで(唄.井上慎平)
Enc.サウス・ランパート・ストリート・パレード
でした!

私はマル・マル・モリ・モリを前で踊らせて頂いたのですが、
皆さんニコニコしながら一緒に踊ってくださって、
とっても感動しました!

「皆さんに楽しんでもらいたい!」
という一心でダンス・振り付けをこの日の為に練習してきましたが、
逆に私達が元気を頂いたような!!
いいですね、このWin-Winの関係!!
杉田最高です!!!!!

次の本番もこの調子で、
カスミらしく盛大に楽しみたいです♪

あれ?次の本番って、、???





そうです!!
カスミの一年間の集大成、定期演奏会です!!!!!!!!

---------------

カスミの旅~いい音旅気分~

出発日:2011.09.18(日)
出発時間:集合時間16:15~出発時間17:00
集合場所(出発場所):鎌倉芸術館大ホール
旅行代金:無料(東日本大震災チャリティー募金箱併設予定)

---------------

カスミと行く!世界一周旅行!!!
あなたも一緒に快適な音楽の旅に出掛けませんか?♪♪

あなたの笑顔に会える事をカスミ一同、心待ちにしております!
是非、足をお運びください!!


ピンクレディーなら、ミーちゃん派!
ホルンのメーちゃんがお送りしました~!
[PR]
by kasmissimo | 2011-08-30 21:24 | 本番! | Comments(0)

KKU-20

どうもはじめまして!!
会いにいけるアイドルこと、
KKU-20(カスミッシモ アンダー 20)です!!

私達はカスミッシモの学生のみで構成された、
元気はつらつ!なアンサンブルチームです(^^)

先日9日、釜利谷にあります
社会福祉法人すみなす会様にて、
記念すべき初演奏をさせて頂きました!

最初は緊張した面持ちのメンバーでしたが、
すみなす会の方々の笑顔や手拍子で、
すぐにリラックスすることが出来、
120%の力をフルに出し切ることが出来ました!

中には涙を流し、聴いてくださる方も、、(ToT)
感激です(ToT)

今話題の子役コンビが出演していた
「マルモのおきて」
のテーマソング、マルマルモリモリも
一緒に踊っていただきました!
思わずニコニコと口角が上がり、
音が上ずったりもしちゃいました( ´ ▽ ` )てへ

演奏後は皆さんとおやつを一緒に食べ、
一緒に歌を歌ったり、高校野球の話をしたり
と、おおいに盛り上がり、
「クリスマスも来てもらいたいねー!」
なんて有難いお言葉もいただきました!

一緒に撮ろー(^^)
と何度も何度も写真を撮っていただいたので、
自分は本当にアイドルなんじゃ、、?
という錯覚を起こしたりもしました( ´ ▽ ` )てへ

とにかく、とてもとても楽しかったです!

ホームページのMemoryに、
その楽しかった様子が載っているので
ぜひぜひ見てください(o^^o)
名前の横に年齢らしきものがありますが、
それはフィクションです!
お気になさらず!

Hrめいちゃん(22)がお送りしました!!
[PR]
by kasmissimo | 2011-08-09 23:30 | 本番! | Comments(0)