<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月29日

8月29日は富岡並木地区センターでの練習でした。
久しぶりに昼の練習!12時~17時で頑張りました。

暑くて大変でしたが、パート対抗は盛り上がりましたね!


サックスパートは・・・優勝を狙っていました。


練習後はそれぞれ銭湯に行ったり、アンサンブルの楽譜を探したり、色々な時間の使い方をしていたようです。
昼の練習もなかなかいいですね。でも人気があるので会場がなかなか取れないんですよね。

もう9月になります!
12thコンサートまであと3週間となりましたが、
素晴らしいものに仕上げますので、皆様是非ご来場ください!!!
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-30 21:07 | 練習 | Comments(0)

杉田まつり

本日は杉田ぷららでの杉田まつりに参加させていただきました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございます!



今回は山手学院中学校の生徒さんにも協力してもらい、
ハートキャッチプリキュアを演奏しました。

f0176540_352395.jpg





みんなが笑顔になれる演奏っていいですね♪







今回は団員全員が違う色の「まるげTシャツ」を着て演奏しました。
f0176540_3533952.jpg



この演奏を観て、カスミッシモの他の演奏も観てみたいと思った方も、そうでない方も(!)

今後のカスミッシモの演奏も是非ご覧になって下さいね!













おまけ:インタビュー中。

f0176540_3541440.jpg

「あれ?アナタだけ手書きじゃないそれ?」
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-29 03:54 | 本番! | Comments(0)

あと24日です。
やり残してること、山ほどあります・・・。

ちょっと本当に焦ってきました。

ちなみに練習は当日リハも含めてあと8回!(驚)

なんてこったい・・・。
○○カ○ビーとか○○ズ○ーとか口笛とかジャンプとか、全然練習してねぇ・・・。
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-26 07:36 | 練習 | Comments(0)

8月21日

南太田で練習でした。合宿が終わって寂しくなってましたが、皆に会って復活こう考えるとカスミって本当に仲が良いなあ。

練習内容は、一部のオリジナル曲とポップスを少々。いや~だいぶ仕上がってきましたよ合宿の成果はバッチリです。感動を届けられるよう、もう一息頑張ります!


以上。朝の7時半からゴルフしたあと、帰ってきて指揮を振るのはさすがに堪えたアラサー指揮者のキムタクがお送りしました。合奏中、変なテンションですみません。
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-21 23:59 | 練習 | Comments(0)

サーバーエラーによりHPが更新できないため、こちらでご連絡いたします。

8/28(土)に行います杉田まつりの演奏時間が下記の通り変更になりました。


変更前_18:30~演奏開始
変更後_19:00~演奏開始



宜しくお願いします。



管理人
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-18 00:46 | 本番! | Comments(0)

こちら運搬組

合宿終了!



倉庫の片付けも無事に終わりました。

ご協力ありがとう(^_^)

f0176540_22312190.jpg

[PR]
by kasmissimo | 2010-08-16 22:33 | 係のお仕事 | Comments(1)

合宿二日目 午前中

合宿二日目の午前中です!
ただ今パーレンの時間です!ラッパパートは午後の練習のために、唇に負担をかけるのを少なくするために、
歌練習を主にがんばっています!
隣からはバスクラの○田さんが一人でパート練習をさみしくしていて、そのまた隣ではカタツムリみたいな楽器の人たちが知らない曲をアンサンブル。
隣の建物ではぼーんパートとバスパートの音が聞こえたり聞こえなかったり、、
みんなそぞれにがんばってます!

今日の昼くらいからはメンバーがぐぅ~んと増えて、楽しく、真面目な練習になりそうです!!

まただれか更新してくれると思います!
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-14 11:06 | 練習 | Comments(0)

合宿初日

今日から合宿です!
初日からこんな時間まで起きててはたして月曜日まで体力が持つのか!?


まー、パー練の時間に寝ればいいか・・・。
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-14 03:08 | 練習 | Comments(0)

8月7日 鼻の日

人数が多くて多くて暑いっ!!と、誰もが思う練習でした。
お蔭様でうちわをひたすらパタパタする者も…。

そんな音程が高くなりそうな中、メインの練習。

4楽章の最後から練習開始。
新しい試み…というか、気持ちを新たにこーゆーことすると、改めて気付くことがいっぱいです。
なので、吹けば吹くだけ良くなります。

バテてないって素敵!(…ん?)



指揮者が飽きるというアクシデントにも動じず、お祭りでやるお子様向けの曲を2曲初見。
子供達はすごく喜んでくれそうな雰囲気でしたので、、、

☆28日土曜日杉田に良い子集まれ~!!☆

来週は合宿も控えてますので、暑さに負けずに体調を整えて張り切って参りましょう!



うちわパタパタバスパートでした~
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-08 22:11 | 練習 | Comments(0)

31日(土曜)練習

今日の練習はちょっぴり定期とは離れ、夏祭りの杉田での演奏の練習をしました!
ほぼ初見大会です!!
杉田のお祭りでは定期とは一味ちがった、
夏のかすみっしもを体験できること間違いなし!!
8月28日(土曜)
京急杉田駅徒歩30秒
プララ杉田広場
時間はまだ決定ではないですが、18時以降の時間になるので、ぜひとも足を運んでください!
[PR]
by kasmissimo | 2010-08-04 23:40 | 練習 | Comments(0)