こんにちは。

昨日の練習をふまえて、今日は①、②部の通し練習をしました。


新たな譜面もあったということもあって、楽語の確認なども行いました。
英語だったり、イタリア語だったり、タンゴだったり、楽器の名前だったりで調べるのに、苦労しました。
でも、分からないことを調べて、それを理解できた時は楽しいですよね(^▽^)
自分の興味のあることだと、もっと楽しいと思います♪

ピノキオは一楽章を通しました。
曲の仕上がりは上々のようですが、曲に対するシーンのイメージが出来ていたり、出来ていなかったりで指揮者のk氏も少々困った様子でした。
近いうちに改めてピノキオの上映会でもあるのかな♪


何にせよ、やると決めたことに対して、内容や意味を深く理解することが大切だな~、
と思った今日この頃でした。

以上、今度ひそかにパート練習をしようとしているTbパートでした♪
[PR]
by kasmissimo | 2010-04-14 08:20 | 練習 | Comments(0)

たぬきのおなかは…

今日のカスミは東永谷で個人・パート練でした♪*
みんな気合い入れて練習してました!
もちろんラッパパートも頑張りました!!


今日のラッパパートはすごいです!
真面目に個人練とパート練をしたあと、ラッパのCD聞いてます★


今回の定演は大変そう(´~`)でもでも皆でがんばります!!


満腹満足新メニュー☆らっぱぱーと4人娘より♪

ぽんぽこっ!!
[PR]
by kasmissimo | 2010-04-10 22:01 | 練習 | Comments(0)

桜の時

f0176540_21391526.jpg


桜の季節ですね。

そんなワケで蒔田公園でお花見しました!

「みんな一人一品持ってきてくださいね」
という幹事さんの発案で、こんなに料理が!
f0176540_21394432.jpg

唐揚げ…春巻き…回鍋肉…枝豆…コロッケ…サラダ…焼き鳥…サンドイッチ…etc..

みんなすごいね!


もちろん食べ物だけで盛り上がっておしまいじゃありません!
見知らぬ小学生とドッヂボール!
f0176540_2140482.jpg


なんとチーム分けはせずにカスミチームVS小学生チームという理不尽な試合。

試合結果!



2戦2敗!!

…orz

小学生強し。
カスミチームもガチだったのになぁ(;_;)




f0176540_21414435.jpg

来年もまた遊べるかな?
こうやって全力で遊べるのもカスミッシモの楽しさの一つですね!


以上、公園で盛大に転んで絆創膏まみれ すみさんでした(^口^)
[PR]
by kasmissimo | 2010-04-06 21:52 | 課外活動 | Comments(0)