日本丸!

今日は日本丸前ステージでの演奏でした001.gif

**曲目**
高度なる技術への指標
ビートルズメドレー
TOKYO物語
カーペンターズメドレー
enc.サウスランパートストリートパレード
with借り物競争

アンコールのサウスではTPパートが借り物競争を行い
タラバガニやチョコを探し回りました!!

来てくださった方ありがとうございました(^o^)
お天気にも恵まれ、素敵なステージになったと思います。

その後続いて選曲会議中(5時間目突入)。

午後の選曲会議ではたくさんいた人も、延長戦では5人。
寒い中(暖房がない)、真面目に選曲しています(>_<)
どれも良い曲で切るのが難しすぎます。。
頑張るぞ~!

f0176540_9418100.jpg

↑泥試合のようす
[PR]
by kasmissimo | 2009-11-23 20:39 | 本番! | Comments(0)

本番1日前!!

いよいよ明日は本番です!!
今日の練習は、高度…と、ビートルズ、東京…、カーペンターズ、サウスでした。
課題はまだまだありますが、明日は寒さを吹き飛ばすくらい、いい演奏が出来たらいいですね。

カスミの本番は13時からです♪

のんべーメンバーの夜はもちろん前夜祭!!
明日の朝は爽やかな顔で集合して、練習に挑むことでしょう。

そうそう、12thのメインが決まりました。練習しないと、鼻が伸びていってしまうかも??
これから時間をかけて、素敵な曲に仕上げていきたいです♪

以上、クラパートの最近アラサーになったFがお送りしました!!
[PR]
by kasmissimo | 2009-11-23 08:23 | 練習 | Comments(0)

ふれあいコンサート

どうも!制作係のおーすみちです!

本日は東永谷地区センターふれあいコンサートでした(^^)

f0176540_2261940.jpg

こ…こんな看板まで用意していただいちゃって(汗

f0176540_224670.jpg

びっくりするくらいの大雨の中、それでも多くの人に観てもらうことができてよかったです。


曲の途中、踊りだしちゃう子供もいてとてもとても癒されました☆


11thコンサートとは一味違ったテイストの企画や、
トトロの曲中に配ったまっくろくろすけがプレゼントに変わるというサプライズも喜んでいただけたようです( ̄ー ̄)



演奏後、びっくりするくらいの快晴になり、そのまま東永谷地区センターで打ち上げを行いました。

お菓子を食べたり、バドミントンをやったり、中学生と一緒にバスケをやったり…
思い思いの時間をすごしながらも、カスミッシモリーダー会議なるものが開催されました。

f0176540_2281772.jpg

とってもマジメです。

こうしてカスミッシモが作られていくんですね。


-オマケ-----------
今日演奏後に、
「使用しているドラムセットのシンバルのメーカーを教えてください!」
と声をかけて下さった方!!コチラが公式HPです!ご参考にどうぞ!
http://www.paiste.com/e/cymbals.php?category=2&family=3&action=category&menuid=239
ここのFastCrash16"です!



それでは来週、日本丸でお会いしましょう(^_^)/
[PR]
by kasmissimo | 2009-11-15 02:37 | 本番! | Comments(0)


お疲れ様です。
今日は、南大田で東永谷ふれあいコンサートの曲を練習しました。

曲中で音の跳躍がうまく出来ず、基礎力のなさを痛感しました。
でも、課題が見つかったのでへこまないで頑張ります!!
課題を見つけるのは大切なことですよね。

来週は本番です。
楽しんで演奏しましょう!

ぜひ、聴きにきて下さいね。
がんばります!
[PR]
by kasmissimo | 2009-11-08 23:09 | 練習 | Comments(0)

見学の方がイッパイ!

こんばんは!

今日は見学の方が沢山いらっしゃいました。
カスミの仲間になりたいって言ってくれる人が来てくださるのは本当に嬉しいことですね☆
そんな中、来週の東永谷の演奏でやる曲や、11/23に日本丸でやる曲。
そして、最近配られた練習用のオリジナル曲、ピッツバーグ序曲をやりました!!
すごく難しい~!!でも凄く良い曲だし、練習になるから大好きです♪
どこかで発表する機会はくるのでしょうか。。。??

来週は本番です!!11時から東永谷地区センターでやります。皆さん是非いらしてください!!


以上、フルートパートのキョンキョマがお送りしましたぁ!!
[PR]
by kasmissimo | 2009-11-08 01:19 | 練習 | Comments(0)