<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0176540_12445839.jpg

f0176540_12445829.jpg

さぁ!
始まりました!
ジンギスカンパーティー♪♪♪


我が仲間にはジンギスカンマスターがいるおかげで、
おいし〜いジンギスカンを堪能しております\^o^/


今マザー牧場に来れば、一緒に食べれるかも…!?


ビー○なんて飲んでないっすよ。
打ち上げって言ったって、反省会も怠らない真面目なメンバーです!!!!
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-23 12:44 | 係のお仕事 | Comments(0)

ごはん~♪

三次会日和ですね!
そうですね!


つるんつるん温泉に入って、マザー牧場にきました(^O^)/



今から‥‥ジンギスカン!!
食べるぞ~☆
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-23 12:13 | 課外活動 | Comments(0)

三次会開始☆

今日もいい天気ですね~♪そうですね~♪


七時に宿の人に叩き起こされ、半分寝ながら朝ご飯をたべました。


これから勝浦温泉めざして出発ー!三次会楽しむぞ!
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-23 08:55 | 係のお仕事 | Comments(0)

二次会真っ只中!

f0176540_157493.jpg

打ち上げの二次会中なんですが、小さいやつは寝てしまう世の中…。

よくないよなぁ…。

こんな世の中は政界の人か、カスミの人が変えてくれるんだろうなぁ…☆
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-23 01:57 | 係のお仕事 | Comments(0)

打ち上げ二次会中

f0176540_073664.jpg

道に迷って到着が遅れ、コンビニでアルコールとつまみを調達しつつ、釣り人に配慮してヒソヒソ声で楽しんでます。
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-23 00:07 | 係のお仕事 | Comments(0)

まだ移動中なので、依存症の人々はもう手がプルプルしてる状態。

特に運転手さんはガソリン切れで、高速なんて走ってらんない!と、一般道におりてしまうくらい。
やばいね。
手におえないです。

早く水分を与えないとそろそろ干からびてしまいます。

皆さん依存症の人の扱いには気をつけましょう。



ではまた後ほど…♪
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-22 21:01 | Comments(0)

打ち上げ中

f0176540_14162994.jpg

昨日のテンションさめやらぬままバーベキュー!

海岸を闊歩する馬にも遭遇。
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-22 14:16 | Comments(0)

舞台袖にて

f0176540_1743533.jpg

f0176540_17435368.jpg

2部前です!
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-21 17:43 | Comments(0)

あと4時間!

リハの順番が大幅に変わったり、パーカッションの配置が微妙に変わったりと、やはり本番直前はバタバタしますね。
カスミのみんなは無事本番を迎えることができるのか!?
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-21 13:03 | 練習 | Comments(0)

あと9時間!

2ケタきりましたね!あと9時間!!
電車でスタンド復習しながら会場に向かってます☆

今日の練習は
午前:急いで三部。
午後:急いで歌と一・ニ部。そして本番!!です☆
気合い入れてがんばりたいと思います!

今日の演奏を楽しみにしてくれている方々
開演まであと少し!しばしお待ちを♪+゜

カスミのみなさん
楽しくがんばりましょー☆+゜
[PR]
by kasmissimo | 2009-09-21 08:00 | 練習 | Comments(0)