<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

42

こんにちは!

clの小澤です。


昨日は練習お疲れさまでした^^
そして急遽ライターに任命されました!



練習場所を京急富岡と分かりつつも、
間違えて能見台で下車してしまうというアクシデントがありつつ、
私事ですがサンディエゴから帰国し、初の練習...



どきどきしながら望んだ合奏では噂のエクストリームをやりました。


仮に渡された譜面を見てビックリ


そして吹いてみてもっとビックリ...



昨日話にもありましたが、

残りの42回の練習!!


まだ時間あるし。と言いつつも時が経つのは早いもので...

なので間に合わない...
なんてことがないように、練習頑張ります!!!!!!!
[PR]
by kasmissimo | 2009-03-29 16:19 | Comments(0)

フルーツパフェ

3月22日(日)

今回から日記が当番制になりまして、毎回違うライターが登場いたします。
それぞれ個性的で、絶対に面白い日記を書いてくれると思いますので、宜しくお願いいたします!
と、プレッシャーをかけておきます。



さて、今回はサックスパートのYが担当します。

本日はフォーラム南太田での練習でした。
ハーモニーの練習をした後、11thのクラシック曲をふたつと、新しく届いた譜面の初見合奏をしました♪

ハーモニーの練習は高校時代を思いだしました。
高校でやっていたように長時間をかけたりは難しいですが、カスミッシモのウイークポイントの一つが改善できればいいなーと思いました。
今のはまだこんにゃくゼリーの集まりという感じですけど、フルーツパフェのような響きになりたいですよね♪♪


というわけで、先程書いたプレッシャーの件は次回からの適用ということでお願いします!
次回は誰を指名して、日記を書いてもらおうかなー?
[PR]
by kasmissimo | 2009-03-23 23:20 | 練習 | Comments(0)

11thに向けての練習

11thに向けての練習が(ほんとは先週から)始まりました!

といってもまだまだ初見に近いので、CDを聞いてからの演奏。

CD聞く。

・・・。

・・・。

やっぱりジョンウィリアムズってすごい!058.gif


出だしで動くのはスネアのみなのですが
緊張でスネアの響線を貼るのを忘れたり、とちってしまったので
S-ちゃん(北海道から参戦中)(女子)に助けを求めたYSRせんぱい。(男子)

スネア高くしてる!
しかも靴脱いだ!!
Sーちゃん本気です。


ちょっと傷ついたYSRせんぱいなのでした012.gif
[PR]
by kasmissimo | 2009-03-16 12:24 | 練習 | Comments(0)

ラウンジ祭☆

f0176540_17373083.jpg

f0176540_17373145.jpg

今日はひまわりの郷で演奏でした!

写真は本番中の舞台袖です☆レアショットヽ(´∇`)ノ

*曲目*
宝島
オズの魔法使い
パート紹介
時代劇えきすぷれす
ブルースオンパレード
アンコール:サウスランパートストリートパレード、崖の上にのポニョ

特にパート紹介は国際交流というイベントのテーマにちなみ、世界の色々な国の曲で紹介しました(^-^)
どのパートも個性が出ていて良かったです・
リハで振り間違えたぼん先輩は、本番でちゃんとできたのでほっとしていました。

パーカスのサウスの頭でドラを「ゴワァ~~ン!」って鳴らすセンスには脱帽\(^O^)/


さぁ次は11thに向けて練習です!
[PR]
by kasmissimo | 2009-03-01 17:37 | Comments(0)