ブログトップ

来週はクリコン!

指揮のぼんちゃんが

スペシャルマンボでみんなで「マンボ!」って言うとこで


物凄い勢いで
「ニ゙ャーーーー!!!!!!!!!!!!」
って叫びました。



2回ともかき消されました。


本番これやったら子供泣いちゃう…。
[PR]
by kasmissimo | 2008-11-16 22:15 | Comments(0)

再来週はもうクリコン!

時間があるなぁと思っていたらもう再来週ですよ(@_@)
今日はハイ●●ドの2楽章とクリキャロ(略)を練習。

ハイラ●●は8thの時、相当手応えを感じましたが
今やると結構できてなかったんじゃん!て感じです。
もし年々レベルが上がっていてそう感じるなら嬉しいことですよね(-v-)

TMI先輩の細かな指摘が耐えませんでした。

クリキャロは2年くらいご無沙汰してましたが、実はかなり難しい曲です。
特に讃美歌的な所は実力が問われます(;_:)こういうとこできっちりできるのが上手いバンドだと思うので、がんばりましょー(^-^)

ちなみにクリスマスまではあと47日らしいです。遠いのやら近いのやら?
[PR]
by kasmissimo | 2008-11-08 22:45 | Comments(0)