カテゴリ:本番!( 74 )

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいましたが、10/14(土)の上大岡まつり、10/29(日)の愛ひかりフェスタ、11/3(土)の帆船日本丸演奏会の様子を一気にご報告します!

★☆★上大岡まつり★☆★
10/14(土)に上大岡中央商店街のアーケードで開催された上大岡まつりに出演させていただきました!
上大岡まつりへの出演は今回で3回目となりました。上大岡の皆様にとってそろそろカスミも初秋の風物詩になれたでしょうか。
アーケードの外は生憎の雨でしたが、沢山のお客様の前で演奏させていただきました。

<演奏前の一幕>
f0176540_02001388.jpg

お届けした曲は、
・インザムード
・いい日旅立ち
・ルパン三世
・また逢う日まで
・宝島
・サウス・ランパート・ストリート・パレード
の6曲でした。
定期演奏会で演奏した曲も何曲か混じっていますが、屋外での演奏となるため地味にちょこちょこ手を加えて演奏してみました。
お気づきになったでしょうか?

<マイクセッティング>
f0176540_02012798.jpg

<前後を沢山のお客さんに囲まれての演奏でした!>
f0176540_02031282.jpg

定期演奏会が終わって初めてのカスミ全体での演奏会となりましたが、上大岡のお客様の暖かい声援のおかげで秋の演奏ツアーを楽しく始めることができました!
客席よりご覧いただいた方も、通りすがりに耳を傾けてくださった方も、本当にありがとうございました!

★☆★愛ひかりフェスタ★☆★
10/29(日)は、横浜市栄区桂台の社会福祉法人訪問の家でアンサンブルの演奏をさせていただきました!
メンバーが少ないので持ち運び(?)が簡単♪ということで「KKモバイル」という名前で出演させていただきました。
当日は台風の影響で土砂降りの大雨でしたが、訪問の家の皆さんのおかげで愛ひかりフェスタは開始早々大盛況で、KKモバイルの演奏も普段施設をご利用の方々やそのご家族の皆さん、地域の皆さんなど沢山の方々にお楽しみいただけました♪
(残念ながら当日の写真はありません・・・。)

さて、ブラス・カスミッシモのモバイル版なら「BKモバイル」では?と気づいてしまったアナタ!
次の演奏会で是非団長を捕まえて「どうしてKKモバイルなの?」と聞いてみてくださいね。
思いもよらない答えがあなたをお待ちしています!

★☆★帆船日本丸演奏会★☆★
11/3(土)はみなとみらいの帆船日本丸の前で、帆船日本丸演奏会に出演させていただきました!
先週、先々週と週末は天気が荒れ模様だったので、団員一同本番の天気を心配していましたが、当日は気持ちのいい秋晴れの空の下で演奏することができました。

お届けした曲は、
・インザムード
・キャンディーズメドレー
・宝島
・サウス・ランパート・ストリート・パレード
の4曲でした。

<日本丸の前で演奏しました!帆船なのになんで煙突が付いてるんでしょう?>
f0176540_01151085.jpg

<テナー2人娘のソロバトル(インザムード)>
f0176540_01331595.jpg

<トランペットも2人でソロバトル(インザムード)>
f0176540_01183036.jpg

<今日が司会デビュー!>
f0176540_01201743.jpg

<マイクガン見(宝島)>
f0176540_01231814.jpg

<一発入魂のソロ。普段はバリトンサックス吹いてます(サウス・ランパート・ストリート・パレード)>
f0176540_01381388.jpg
カスミッシモの演奏会では毎回サウス・ランパート・ストリート・パレードをお届けしているのですが、今回の演奏会では途中のソロを懸け、サックスパートとクラリネットパートが大縄跳びでガチンコ対決を繰り広げました!
(どうやらサックスパートがどうしてもソロを吹きたかったようです。サックス吹きは本当に目立ちたがり屋さん揃いですね。)

<ソロが吹きたくて必死なサックスパート。一人だけ垂直跳びしてる・・・。>
f0176540_01412705.jpg

<一糸乱れぬクラリネットパート。本番前のコソ練の成果!>
f0176540_01422137.jpg

何回連続して跳べるかで勝負したのですが、結果は・・・
 クラリネットパート 22回
 サックスパート 9回
ということで、今回はクラリネットパートの圧勝でした☆
サックスパートはクラリネットパートを見習ってもう少しジャンプのタイミングを揃えましょうね!

<ソロはクラリネットがおいしくいただきました>
f0176540_02074102.jpg

<最後は客席を飛び出して演奏しました!>
f0176540_02130836.jpg


以上、駆け足のご報告となりましたが、いかがでしたでしょうか?

早いもので今年もあと2か月になりました。
カスミッシモの今年の演奏会は残るところあと2回です!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

メンバーも絶賛募集中です!
募集中のパートはこちらをご覧ください!
(11月現在、オーボエ、クラリネット、バスクラリネット、トランペットを急募中です!)

〜〜〜番外編〜〜〜
今日はカスミッシモのメンバーが横浜市立大学の大学祭で演奏するということで、潜入取材をしてきました!
その様子も少しだけお伝えします。

普段私たちは吹奏楽の楽曲を演奏していますが、メンバーの中にはジャズバンドで演奏している(していた)メンバーもちらほら混じっています。
そんなメンバーの一人、アルトサックスのNOがカスミのメンバーと横浜市立大学SWJOさんのメンバーを中心に作っちゃったジャズバンド、その名も「Kikaku Band」!
それぞれ普段のカスミでは見られないJazzyな演奏を聴かせてくれました!

f0176540_02064281.jpg




〜〜〜今後の演奏会情報〜〜〜
★東永谷地区センター クリスマスコンサート★
日時 2017年12月9日(土)15:00〜16:00
場所 港南区東永谷地区センター 1F体育館
※入場には港南区東永谷地区センターさんへの事前予約が必要です!
11月13日(月)よりお電話(045-826-3882)もしくは直接窓口にて受付開始となります。

★どんぐりハウスのクリスマス会★
日時 2017年12月17日(日)10:00〜12:00のうち30分
場所 港南台北公園こどもログハウス


[PR]
by kasmissimo | 2017-11-05 07:00 | 本番! | Comments(0)

遅くなってしまいすみません!


カスミッシモ19thコンサートにお越し下さった方、
本当にありがとうございました!
f0176540_00535881.jpg

カスミ団員は翌日にビデオカメラの映像をみんなで観ながら
あぁでもないこうでもないと基本的に爆笑しながら楽しんでました。
ダッチマスターズはまさにカオスでしたね。
カスミッシモの素の雰囲気を感じられたのではないでしょうか。


今回の演奏会で行いましたチャリティーですが、
63,032円のご支援をお預かりしました。
宮城県楽器BANK、熊本赤十字に半分ずつ、振り込みさせて頂きます。
本当にありがとうございます!


さて、19thコンサートを観た方、あいにくの大雨で断念せざるを得なかった方、朗報です!
今週末10/14(土)上大岡駅前のアーケードにて演奏いたします!
時間は13時からとなっています。


なんと!駅から超近い!しかも屋根がある
天気はまたもや雨ですがこれなら大丈夫ですね。

まだまだ演奏の予定はたくさんありますので、カスミロスの方は是非是非お越しください!
一番カスミロスなのは団員だったりしますが…!

ではまた土曜日!
パーカッションのおおすみちでした。


あ、この前オクトーバーフェストいってきました177.png
f0176540_00554674.jpg

[PR]
by kasmissimo | 2017-10-13 00:57 | 本番! | Comments(0)

アンサンブル演奏♫

今日は釜利谷の福祉施設でアンサンブルでの依頼演奏でした!

f0176540_23200967.jpg
この時期に毎年恒例で依頼を頂いている演奏です。
利用者さんやスタッフの方のノリがとても良く、こちらも楽しく演奏させて頂いています。
今年の曲は

1.夏祭り
2.ゲゲゲの鬼太郎
3.SUMMER
4.津軽海峡冬景色
5.恋(ピアノ演奏)
6.世界にひとつだけの花
7.また君に恋してる

平日の為、夏休み中の高校生や主婦のママさん達の力を借りての演奏です♫

そして今日のメンバーは、、、
f0176540_23341850.jpg
クラリネット
いつもは私の隣りでバスクラを吹いてる頼りになる相棒が今日は並クラで参戦、へんみ
超難解なソロを渡しても見事に吹きこなしてくれる、むつき
二児のママさんが久々のカスミ参戦、モロ

f0176540_23401417.jpg
トランペット
合宿で負傷しても根性で参加してくれた高校生、パリピ
f0176540_23425775.jpg
アルトサックス
一児のママさん、こちらも久々のカスミ参戦、ハルコ
f0176540_23444940.jpg
テナーサックス
今日がカスミデビュー演奏!高校生のマイ
f0176540_23461605.jpg
バリトンサックス
こちらも今日がカスミデビュー戦!高校生のアイカ
f0176540_23472822.jpg
f0176540_23484652.jpg
トロンボーン
今日はなんとピアニストにもなって二刀流!しおりん
f0176540_23500894.jpg
そして私、バスクラのトータス柳田の9人です!
みんなで楽しく歌って踊って、楽しい演奏会となりました!
初めて依頼を頂いた時、当時高校1年生だったトロンボーンのしおりんが大学4年生。
もう7年も参加させて頂いてるんですね。
本当に嬉しい限りです。
演奏後は利用者さんやスタッフさんと歓談タイムで、これまた楽しいひと時でした。
来年もぜひまた演奏させて頂きたいですね102.png

アラフォーになり物忘れが激しくなったトータス柳田でした!

[PR]
by kasmissimo | 2017-08-15 23:17 | 本番! | Comments(0)

ポスターお披露目!

ようやく演奏会のポスターをお披露目することが出来ます♪
今年のデザインも素晴らしい出来栄え!

f0176540_2238893.jpg


すでにこのチラシを手に入れてるあなた!かなりのカスミファンか吹奏楽ファンだと思います!

カスミッシモは横須賀へ初進出します*\(^o^)/*(たぶん初)
横須賀市文化会館です♪
いつもと場所違うので、宣伝も早目にしています。

当日までにいくつか本番こなします。
これまでも3月を皮切りに、毎月どこかで演奏しています。
今までの演奏の様子はホームページをチェックしてみてください。

ちなみにまだまだメンバー募集してますからね。
どこの団体でも中々空きがないフルート!まだ間に合いますよ!(他のパートも募集してますよ)

初めはカスミの雰囲気を感じてもらって、慣れたら入団考えてください( ´∀`)b
面白おかしく、かつ真面目に音楽やってます♪
いつでも見学可能です。

では横須賀市文化会館でお会いしましょうm(_ _)m

縦読みの横笛吹き、川角でした。
[PR]
by kasmissimo | 2017-05-22 22:43 | 本番! | Comments(0)

年末ですね

こんばんは、気付いたら入団6年目の者です!

何と言っても、先週末は本番続き!
12月10日(土)はカスミッシモ発祥の地でもある東永谷(地区センター)でのクリスマスコンサート。11日(日)は蒔田公園で行われた「光のぷろむなぁど」というイベント内で演奏させていただきました!
f0176540_22410013.jpg
どちらの演奏会でも、子ども達は「プリキュア」「ジュウオウジャー」、大人のお客さまには「ドリフターズ」で楽しんでいただけたみたいです!
f0176540_22413209.jpg
(指揮者御満悦)

そんな元気いっぱいのカスミッシモですが、自分の年齢が上がってきたからか、「平均年齢上がって来てない…?」と感じてしまうのは気のせいでしょうか(笑)
ただですね、実際は高校生の入団が途切れず、まだまだ若さを保っています…!

その勢いでもう一つ、アンサンブル(小編成)での演奏会があります!

・どんぐりハウスのクリスマス会
【日付】 12月18日 (日)
【場所】港南台北公園こどもログハウス
【時間】 11:00~

これが年内最後の活動となるので、ぜひお越しください!
それでは!

[PR]
by kasmissimo | 2016-12-12 21:17 | 本番! | Comments(0)

f0176540_11494383.jpg


こんにちは。副団長です。
今日も演奏会本番です!

今日の会場は...
カスミッシモ初出演の
光のぷろむなぁど@蒔田公園。

クリスマス曲は他の団体がきっとやってくれるという予想のもと、
カスミらしさたっぷりの選曲となっています。

光のぷろむなぁどに来ている人たちに
カスミッシモを覚えてもらえるよう
気合い入れて演奏いたします!

わたしたちの演奏は14:30からですが、
イベントは終日開催していますので、
お時間ある方は、ぜひ足をお運びください♪

ちなみに昨日のイベントは、こどもも大人も楽しめるクリスマスコンサートでした(^o^)
その後、毎年恒例のお菓子パーティー(笑打ち上げ)!の前にカスミ体育祭実行委員会による大運動会を行ったので、昨日のカスミッシモについてもお伝えしたかったのですが、運営陣はこれから本番までの間、運営会議です(*_*)

なので、写真をいっぱい載せておきます!
(と思っていたのですが、携帯がポンコツであげられませんでした。ごめんなさい(T_T))
ちなみに運動会の内容はこんな感じでした~

・蜘蛛鬼
お尻付けたらアウト(ヒップ)
3分間で多く捕まえたチームの勝ち
鬼は各チーム5人出る。

・風船(ボール)リレー
二人一組で背中合わせでボールを運ぶ。
コーンを回ってきてバトンタッチ。

・グルグルダッシュ
「エルマンボ」歌いながら10回か20回回ったあと走る。
リレー形式にする。

・ドッジボール
男性は左手投げで。
途中からボールが2つになります。

・大縄跳び
制限時間内で多く飛んだ方の勝ち 。

それでは14:30、蒔田公園でお会いしましょう!
[PR]
by kasmissimo | 2016-12-11 11:49 | 本番! | Comments(0)

今日は日本丸!

おはようございます☀️
今日は寒いですね!

こんなときは、温かい飲み物に限りますね!
f0176540_11161090.jpeg
(安く済ませました)

温かいコーヒーを持って、少し肌寒いみなとみらいを散策、なんていかがですか?

そして生演奏のBGMがついてたら最高ですよね!

ということで、

↓↓↓

帆船日本丸吹奏楽演奏会2016
〇日程 2016年10月30日(日)
〇時間 14:20~ (カスミッシモの出番)
〇場所 みなとみらい帆船日本丸メモリアルパーク野外ステージ

来てください。(強引)
きっと素晴らしい昼下がりになりますよ!

ぜひぜひ、お越しください😎


今年度から指揮者もやります
ユーフォニアムの藤澤でした!

[PR]
by kasmissimo | 2016-10-30 11:14 | 本番! | Comments(0)

皆様こんにちは、元“金の変なトロフィー”です。

f0176540_21413237.jpg


早、定期公演から1か月以上が経ち、すっかり日も短くなって秋ですね。
明日からの週末月末4日間はあちこちでハロウィン・イベントですかね。
某スクランブル交差点を埋め尽くす恒例の仮装祭りが今年も話題ですが、
そもそもハロウィンとはですね、収穫s…
(↑“楽しんだもん勝ち”に対する単なる卑屈)


さて恒例といえば、そんな休日にまで“スクランブル”しなくても
近場でいろいろ楽しめます!
ブラス・カスミッシモ恒例の出演イベントが10月30日(日)になんと2つも!!

第7回 愛・ひかりフェスタ
〇日程 2016年10月30日(日)
〇時間 10:00~
〇場所 栄区社会福祉法人“訪問の家”
(桂台地域ケアプラザ・サポートセンター径)

毎年オープニング演奏をさせていただいているフェスティヴァル。
地域の方々総出で様々な出店と、地域で活動する様々なグループの演奏を
楽しめます!
例年は10名ほどのブラス隊で参戦していましたが、今回は編成が倍に!
タイムリーな曲に、季節な曲、お祭り感満載の曲まで網羅いたします!

帆船日本丸吹奏楽演奏会2016
〇日程 2016年10月30日(日)
〇時間 14:20~ (カスミッシモの出番)
〇場所 みなとみらい帆船日本丸メモリアルパーク野外ステージ

昭和61年から始まり、早30年の開催歴を誇る神奈川県を代表する吹奏楽フェス。
毎年春から秋にかけて休日に行われ、中学・高校吹奏楽部から職場一般バンドまで
数多くの団体が出演しています。
今シーズンラスト2回の今回は、横浜・横須賀で活動する市民楽団7団体が登場!
〇出演団体
11:00~ ♪ 横浜創英ウィンド・アンサンブル
11:40~ ♪ ジョイフル・ブラス・オーケストラ
12:20~ ♪ 横浜バッカス・ブラス・オーケストラ!
13:00~ ♪ 横浜市民吹奏楽団
13:40~ ♪ 横浜港北区民吹奏楽団
14:20~ ♪ ブラス・カスミッシモ
15:00~ ♪ ソレイユ・ウィンド・オーケストラ
ブラス・カスミッシモは朝のイベントの更に倍の編成で参戦いたします! 
(ほんとはその更に倍団員がいるのだけど…)
そして曲目も朝の内容とマルっと入替え! これは両イベント来るしかないです。
みなとみらいのシンボル・帆船日本丸とランドマークタワーの目の前という
最高のロケーションで秋の休日をのんびりと過ごしてみませんか!
当日はフリーマーケットも併催! 
みなとみらい地区ではハロウィン・イベントも開催! (←なんだかんだ乗っかる)

※両イベントともに屋外のため、天候などにより中止などの場合があります。

更に年内では12月もすでに3本のイベントを予定!

f0176540_21422969.jpg


引き続きブラス・カスミッシモは“会いに行く吹奏楽団”を貫きます! 
(↑あまり聞かなくなった表現だね。)
最新情報は逐一コチラから!↓
http://kasmissimo.com/11_news/index.html


そんなわけで本年度もあっという間の下半期。
「部活も引退…、楽器吹き続けたいな~。」
「新生活もひと段落…、そろそろ楽器復活したいな~。」
という皆様、こんなブラス・カスミッシモと一緒に“スクランブル”しませんか!
                        (↑だからなんなんだそれ。)
団員募集情報はコチラから!↓ まずはお気軽に見学から!
http://kasmissimo.com/12_wanted/index.html


さて、ここからがある意味今投稿の本題“団長”の“長”は前置きが“長い”のty…
定期公演前に、ブラス・カスミッシモの紹介記事を掲載していただいた、
吹奏楽情報冊子『Wind-i“mini”』。
掲載のご縁で、“楽団運営アンケート”に回答しまして、この度、
季刊誌である本体雑誌
『Wind-i』の特集ページに
掲載となりました!!

f0176540_21433319.jpg


ピンクのほう。
全国各地の様々な一般楽団さんの運営のご苦労・工夫も知れる面白い記事です。
同時に各地の有名学校吹奏楽部の運営も特集されているので、
老若男女皆様、本屋さんで見かけたら是非衝動買いしてくださいませ!


では、まずは30日にお会いしましょう。
[PR]
by kasmissimo | 2016-10-27 22:15 | 本番! | Comments(0)

カスミの秋ツアー


みなさんどうもこんにちは!
フルートパート、初めましてのあすかちゃんです。
(カスミ内でジョリーと呼ばれ始めて若干困惑)


入団してもう直ぐ1ヶ月。
俗にゆうルーキーですが、18thはエキストラとして出演させていただきました。
エキストラだったのに、演奏会の次の練習に間違えてに行ってしまい、
ちゃっかり総会まで参加してしまった結果、心優しい団員のみんなに拾ってもらい、
そのまま入団をさせていただきました(嘘)


さてさてみなさま、運動会シーズンの三連休はいかが過ごされましたか??
私は、カスミッシモ 「秋ツアー!」ということで、
10/8(土) 上大岡祭り @上大岡商店街
10/9(日) 森のアンサンブル @港南台北公園こどもログハウス

2つの本番に出演させていただきました001.gif

土曜日の上大岡祭りはあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方々に演奏を聞いていただくことができました!

翌日の森のアンサンブルは、有志での演奏でしたが、
小さなお客様たちのために心をこめて、演奏して参りました。
f0176540_08152012.jpg


年齢層に合わせて選曲しましたが、キラキラした目と素直な反応。
喜んでもらえ?本当に楽しい本番でした。
少しでも楽器に興味を持ってもらえたら嬉しいな016.gif
ましてや、未来のカスミメンバーがいたら嬉しいな!!と思っております♪

 ログハウスでキャッキャと遊ぶ子どもたちが楽しそうで羨ましすぎて、
 その後、閉館したログハウスで本気の鬼ごっこをしたカスミッシモメンバー。
 隠れ続けたメンバーや、普段見せない素早すぎる動きを見せるメンバーも。。
 これが一番楽しかったとは誰にも言えない。
 ※もちろん館長さんに許可を得ましたよ※ 

 


もちろん!両日、本番後は練習です。
土曜日は次の本番のために細かく練習をして、
日曜日は初見大会でした!!!

まさに、朝から晩まで音楽漬けの2日間。
楽しかったな〜^^


残念なことに、先週末の本番を聴き逃してしまったアタナ!
「秋ツアー」まだまだ終わりませんよ~

次の本番は、10/30(日)
・愛ひかりフェスタ 
・帆船日本丸演奏会
  の豪華二本立て!
ぜひぜひお越し下さい~★★★
詳細はこちら

そしてそして!まだまだ団員募集中です♪
見学だけでもいらしてみてください。
詳細はこちら 


私も、カスミッシモでたくさんの思い出を作れるように、
日々頑張って参りますので、よろしくお願いいたします〜!!!

(なんか、真面目な感じになっちゃったな~
(次のブログ担当者は、
(「お前やっぱりつまんねーな。ブログはこうやって書くんだYO!」っていって、
(おっもしろいこと書いてくれるんだろうな~。ワクワク


ではでは。おしまい。

[PR]
by kasmissimo | 2016-10-12 08:09 | 本番! | Comments(0)

打ち上げ10日前!

皆様こんにちは、今回の定期公演チラシの中の金色のアレの人です。
もうだいぶ見慣れましたよね、このチラシ。
これの撮影は過去最高に難攻を極めました…
毎回綺麗なチラシとパンフを造ってくれるデザイナー団員・治君。
「今回は映画祭への情熱をCG無しの生身で表現してもらいます」とのことで
なされるがままホルンを抱えた全身めがけ金色のスプレーでブシャーッと…

f0176540_16505019.jpg


なわけないですね。笑
ホルンを抱えて撮った画像を見事金色のアレに仕上げていただきました。
3Dメガネは現物です。笑
高級感と突抜けた感じが絶妙にマッチングした“ザ・カスミ”なチラシですね。
因みに各演奏会でゲットした方もおられるでしょう特製クリアファイルにも
描かれたカスミのマスコット、ピウとモッソも治画伯によるキャラクター。
是非カスミの演奏会ではこういったビジュアル素材にも注目してみて下さい。

という事で10日前ですね。打ち上げ。
…え? いえいえ、演奏会大成功しての打ち上げももちろんですけど、
その前に、今回のメイン作品『ロストムーン』の“打ち上げ”が、ですよ。
今や日本で一番演奏される吹奏楽作家、神奈川出身の清水大輔氏の作品です。
カスミでも今回で早や4作目。
本作はアポロ13号の遭遇した試練を描いた力作。

↓ 8月にはご本人をお招きしての入念な練習も実施しました!感謝感激です。
f0176540_165450100.jpg


今回は映画祭らしく、音だけじゃなく五感でもお楽しみいただけるよう
準備しております。(鼻と口は無いか。)

どうぞご期待ください。


↓ 予習に映画『アポロ13』(監督:ロン・ハワード)もおすすめです。
f0176540_16562319.jpg


そして今回のプログラム、吹奏楽ご経験の方ならその規模をお察しのとおり、
メインプロ級の作品をもう1曲やってしまいます。
ヨーロッパ系吹奏楽作家の筆頭、ヤン・ヴァンデルロースト氏の
交響詩『モンタニャール』。
 
※愛知の名門、愛工大名電高がコンクール全国大会で演奏するそうですね。

ヴァンデルローストさんと言えば洗足音大の教授や月末から始まる音楽祭
「横浜音祭り」のテーマ曲作曲など、これまた神奈川に大変馴染み深いお方。
昨年のカスミ定期1週間前には鎌倉芸術館でご本人指揮で海上自衛隊が
『モンタニャール』を演奏、来週のカスミ定期前後には大阪と岐阜でも
ご本人が演奏会との事で「なんならこっちにも来てください!!」という
親近感が湧きますね。笑
意外にも今までヴァンデルローストさんの作品はあまり採り上げてこなかった
カスミ。
満を持して挑む、イタリア・アルプス地方を描く重厚な歴史絵巻。

こちらもどうぞご期待ください。


f0176540_1658459.jpg


んでもって前プロ。巨匠マルコム・アーノルド氏の名曲、
序曲『ピータールー』ですってよ奥さん。。。

はい、
ご期待ください。笑



ここまででもすでに高カロリー高血糖値な演奏会ですが、
もちろん企画ステージは別腹です。
いや、今回はある意味別腹ではないです。笑
当日目と鼻の先に来日するビッグアーチストのアレや、
ジブリの巷での一番人気が『千と千尋』? いやいやコレでしょ、や、
再生回数200回をカウントする団員限定動画まで作成された、
名物超絶ベルアクション等々、まさに怒涛のラインナップ。

総勢78人という過去最大編成でお届けする
ブラス・カスミッシモ第18回定期公演。
(テューバは5人、ホルンなんて9人ですよ。笑)
それがたったの1回だけの公演なんですから…





2016年9月17日土曜日16:30、
神奈川県立音楽堂に集いて
ステージに括目せよ!

[PR]
by kasmissimo | 2016-09-08 17:29 | 本番! | Comments(0)