ブログトップ

来週です!


こんにちは!強制的にブログを書くことになったカスミッシモのバカ担当ユーフォの荒井です✨
今週の練習も終わっちゃって既にカスミロスです。

カスミッシモに入ってあと2ヶ月で1年😳早すぎる、、
私がカスミに入りたい!って思ったきっかけの定期演奏会!

今年の定期演奏会いつやるかなんて忘れてないですよね??
忘れてしまった方のために宣伝します😊

カスミッシモ19回目の定期演奏会は

来週の日曜日9月17日
ですよ!!
カレンダーにちゃ〜んと書き込みましたか??

f0176540_16240479.jpg

横須賀市文化会館 大ホール
開場 16:30
開演 17:00
ですよ!

聞いて楽しい、見て楽しい、吹奏楽に興味ある方ない方。どなたでも本当に本当に楽しめます!!

今日の練習も終わって練習も残り1回となってしまいました😭皆様に楽しんでいただけるように必死で練習します!!
なので是非定期演奏会にお越しください😊

バカなりにブログ書かせていただきました😅次の方のブログに期待しましょう!


皆様来てくださいね♡♡ではでは〜



[PR]
# by kasmissimo | 2017-09-10 22:14 | Comments(0)

定期演奏会まであと…

10日✨✨

こんにちは!そして初めまして!
6月末に入団致しました、サックスの岩本です🎷

初ブログ、宣伝以外なにを書けばいいのか思いつかなかったので、さっそく定期演奏会のお知らせします〜😊笑
f0176540_16240479.jpg

3部構成になっております!どの曲もかっこいい!さらに3部は見ても楽しい!
…語彙力がなさすぎてカスミッシモの魅力を伝えきれないので、実際に定期演奏会に来てカスミッシモの魅力を感じてください☺️💓

ポスターにも書いてありますが…
9月17日です!
横須賀市文化会館 大ホール
横須賀中央駅の西口から徒歩10分、または横須賀駅からバスが出ております。
16:30開場、17:00開演です✨

私はカスミッシモに入って2ヶ月強ですが、練習していて感じることは「とにかく楽しい‼︎」ということです😍定期演奏会に来て頂ければ、この楽しさ伝わると思います〜☺️🌸


拙い文章でしたが、最後まで読んで頂き有難う御座いました!

それでは次の担当の方よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


[PR]
# by kasmissimo | 2017-09-07 14:18 | Comments(0)

コソ練!

フルートパートから(勝手に)バトンを受けとりました!
3年ぶりくらいにブログ書きます!
クラパートの林です🙌

カスミの活動拠点は横浜で、練習場所も、横浜駅より南の方が多いのですが、
(横浜ってちょっぴり遠いなー、、)
と感じているカスミメンバー、長津田ッシモで、
コソ練(隠れて練習しようの会です)してきましたー✨
定期演奏会、メインのあの曲や、カスミおなじみ、ポップスステージの踊り(?)などなど、
私たち以外もみなさん隠れて練習されてるかと思いますので
9/17は、ぜひぜひ横須賀へ足を運んでいただけると嬉しいです☺
横浜遠いとか言ってる長津田ッシモメンバーも、当日は元気に横須賀まで向かいますので!!
カスミには他にも、東京、埼玉、千葉、等々から参加しているメンバーもいます♪
遠くの皆さんも、横須賀へ遊びに来るついでに、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

前回のブログ担当者から、うまく演奏会の宣伝をするよう託されていますが、いかんせん、ブログの下書きはどっか行っちゃう、写真のあげかたもわからないアナログ人間なもので、、、
次のパートに託しますね!!
若いメンバー多数なサックスパートならきっと、、!!f0176540_16240479.jpgr>

(コソ練で撮った写真をあげることができず、なぜかこの画像だけ貼れたので貼っときます…)
ではでは!!

[PR]
# by kasmissimo | 2017-09-06 22:17 | Comments(0)

あと12日!

みなさん、ごきげんよう。今日のブログは写真がないよ!

さてさて、今回は、定期演奏会まであと12日ということで、
特に書くことはないのだけれども、演奏会までのバトンを繋ぐべく私がブログを書きまっす!
(落ちてるバトンを拾っちゃったんですが、よかった?)


ついに、あと12日で演奏会。全体での練習もあと3回となってしまいました。
カスミッシモの団員は演奏会に向けて毎週結構真面目に頑張っております^^

そして、この本番が迫りくる感じ、泣いても笑ってもあと3回!みたいな感じが
私はすっごいスキなのです!!!!!!!!
(なんか飛行機乗るときと同じ感じ、誰かわかってくれないかな)

※泣いても笑ってもという表現が全く出てこず、職場で3分悩みました。
 寝ても覚めてもとかなんかもうわけわかんないこと滅茶苦茶言ってた。。
 
 
先週末もね、一日中ホールで練習して、その翌日もお家でも練習してみんなでも練習して。
(真面目に練習しすぎて写真がないくらい練習しちゃったのです。)

もう、楽器吹いてるのが楽しくて楽しくて、
みんなで合奏するのが楽しくて楽しくて、、、


ほら、ちょっと興味が湧いてきましたよね?

と、言うわけで、今年の演奏会は9/17(日)@横須賀市文化会館です。
3連休の真ん中の日、是非横須賀までお出かけついでに吹奏楽鑑賞はいかがでしょうか?


今年の演奏会はね、すごいんですよ。
すっごいすごくて、1部も2部もめちゃめちゃかっこよくて、
3部も相変わらずキラキラしていて。あんなことやこんなことや、ぴょんぴょんしながら・・・
ほら、ポスターだってこんな素敵で、もうホント!すごいんだって!!!!どーん。


f0176540_16240479.jpg

ほらほら、もっと興味が湧いてきましたよね?
(なんかめっちゃ画像でかいけどおばちゃんわかんないです。。すみません。。。)

まあ、やっぱり私なんかの口からご説明させていただくのではなく、
詳しくは、、、、、多分、次のバトンをもらってくれた方が
しっかりと、わかりやすく、たっぷりと、魅力的に語ってくれると思います。

それでは、ここまでフルートパートの明日香ちゃん(一応ルーキー)がお送りいたしましたとさ。

(800文字も書いて内容がペラペラでごめんなさい)


【ブラスカスミッシモ 第19回定期演奏会】
2017年9月17日(日)  横須賀文化会館 大ホール
開場=16:30、開演=17:00入場無料、
全席自由



[PR]
# by kasmissimo | 2017-09-05 16:26 | Comments(0)

杉田&横須賀ツアー!!

こんにちは!
ブログを担当するのが2回目!!!
カスミLifeに少し慣れてきた岩渕です٩(ˊᗜˋ*)و
短く!わかりやすく!をモットーに書いてみます!
ぜひ最後までお付き合い下さい \( ˆ ˆ )/

8/26.27は二日連続で演奏させていただきました♬

〜26日杉田祭りの1日〜
f0176540_21143169.jpg
お昼は全体リハーサル!!
その後は各々で時間を使って杉田に集合^^)ノ

(ちなみに私のいるサックスパートでは、皆でアウトレットに行ってショッピングをしました😊✨)

そしていよいよ本番は…大成功!!!!
司会の藤沢先輩も絶好調でした!👏👏👏
Facebookでライブ配信もさせていただきました!
(SNS情報は後ほどご紹介します。)
たくさんのお客さんにもお集まりいただいて…
とてもあっという間な1時間でした😉



続いては〜27日、ショッパーズプラザ横須賀の1日〜

f0176540_21352089.jpg

ここでは30分×2ステージ!!!
なんと、その2回とも私たちの演奏を見てくださった方もチラホラ…嬉しいですね!ありがとうございます😳💘
そして私は相棒と司会を初担当!
カミカミでしたが暖かい拍手をいただけました😂

その後、さらに定期演奏会に向けての練習!
団員の皆さんもラストスパートがかかってきた様です!残り2週間、突っ走りましょう( ง *´˘`*)ง

さて、ここでカスミの公式SNSのご紹介です!
🗣Facebook→→→
https://facebook.com/kasmissimo/
26日に来れなかった皆さん 必見!
杉田祭りの映像がありますので、是非ご覧ください( ᵕᴗᵕ )

🗣Twitter→→→@BrassKasmissimo
最新情報をドンドンお伝えします!!!

そしてそして。
来る9/17(日) 横須賀市文化会館でお待ちしています!

[PR]
# by kasmissimo | 2017-08-29 20:56 | Comments(0)