人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます🌅

明けましておめでとう御座います🌅
今回ブログ担当のファゴット上治です!

皆さん初夢は見ましたか🐏?
私は残念ながら見ることができませんでした😭
先日年明け初の夢を見たのですが、なぜかカスミのメンバーにウーパールーパーと呼ばれる夢でした笑笑

ウーパールーパーといえば!バブル期に流行っていたそうですね!バブルといえば平野ノラ!平野ノラといえばダンシングヒーロー!ダンシングヒーローといえば登美丘高校ダンス部ですよね!?

登美丘…とみおか…富岡!
ブラス・カスミッシモの年明け初本番は富岡地区センターのセンター祭りです!
今回も楽しい曲をたくさん揃えたカスミらしい本番となっております!
3月11日お時間のある方は是非是非富岡地区センターまで足をお運びください!
それでは、本年もブラス・カスミッシモ!を宜しくお願い致しますごめん


by kasmissimo | 2018-01-19 20:01

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo