人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をお届けするサンタクロースは大忙し

こんにちは!一仕事終えてきたみやじです。バリサクの一番若い女の子。

なんと今週はこの2日間で3つも本番があるんですよ!
こんなに引っ張りだこだったら高校生にしてサックスプレイヤーとして生きていけそうですね。

さてさて、今日の本番は永田地区センターのクリスマスロビーコンサートでした。最初は人が集まるか不安でしたが、ほぼ満席状態で和やかな雰囲気で演奏させていただきました。嬉しい!

「川の流れのように」を一緒に歌いましょう!と言ったら体を揺らしながら口ずさんでくださったり、アンコールのときには自然と手拍子が聞こえてきたり…。

終わった後に「聴きにこれてよかった」「バリサクの音がお腹に響いた」というふうに言って頂けてとても満たされた気持ちになりました。吹奏楽部であろう中学生もちらほら…。将来はカスミに入ってくれるんでしょうかね。楽しみです。
音楽をお届けするサンタクロースは大忙し_f0176540_16032607.jpeg
そんなこんなでお昼はアンサンブルメンバーでちょっと豪華なお食事です。私と同い年で同じくサックス吹きの真衣とふたりで全部食べきりました。
うそです。

音楽をお届けするサンタクロースは大忙し_f0176540_13293461.jpeg

明日も2つ頑張ってこなします!

日時:12/17(日) 10:00~11:00(うち40分前後)
場所:港南台北公園こどもログハウス

鎌倉市内の中学校で演奏
日程 : 2017年12月16日 13:00〜
演奏会形式 : アンサンブル

どこかの国のお偉いさんみたいなスケジュールですね。みやじは連譜まみれの鬼畜ソロ頑張ります。
お時間があればぜひお越しくださいまし!!
今日来てくださった方、ありがとうございました!!

by kasmissimo | 2017-12-16 12:53 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo