ブログトップ

来週です!


こんにちは!強制的にブログを書くことになったカスミッシモのバカ担当ユーフォの荒井です✨
今週の練習も終わっちゃって既にカスミロスです。

カスミッシモに入ってあと2ヶ月で1年😳早すぎる、、
私がカスミに入りたい!って思ったきっかけの定期演奏会!

今年の定期演奏会いつやるかなんて忘れてないですよね??
忘れてしまった方のために宣伝します😊

カスミッシモ19回目の定期演奏会は

来週の日曜日9月17日
ですよ!!
カレンダーにちゃ〜んと書き込みましたか??

f0176540_16240479.jpg

横須賀市文化会館 大ホール
開場 16:30
開演 17:00
ですよ!

聞いて楽しい、見て楽しい、吹奏楽に興味ある方ない方。どなたでも本当に本当に楽しめます!!

今日の練習も終わって練習も残り1回となってしまいました😭皆様に楽しんでいただけるように必死で練習します!!
なので是非定期演奏会にお越しください😊

バカなりにブログ書かせていただきました😅次の方のブログに期待しましょう!


皆様来てくださいね♡♡ではでは〜



[PR]
by kasmissimo | 2017-09-10 22:14 | Comments(0)