あと12日!

みなさん、ごきげんよう。今日のブログは写真がないよ!

さてさて、今回は、定期演奏会まであと12日ということで、
特に書くことはないのだけれども、演奏会までのバトンを繋ぐべく私がブログを書きまっす!
(落ちてるバトンを拾っちゃったんですが、よかった?)


ついに、あと12日で演奏会。全体での練習もあと3回となってしまいました。
カスミッシモの団員は演奏会に向けて毎週結構真面目に頑張っております^^

そして、この本番が迫りくる感じ、泣いても笑ってもあと3回!みたいな感じが
私はすっごいスキなのです!!!!!!!!
(なんか飛行機乗るときと同じ感じ、誰かわかってくれないかな)

※泣いても笑ってもという表現が全く出てこず、職場で3分悩みました。
 寝ても覚めてもとかなんかもうわけわかんないこと滅茶苦茶言ってた。。
 
 
先週末もね、一日中ホールで練習して、その翌日もお家でも練習してみんなでも練習して。
(真面目に練習しすぎて写真がないくらい練習しちゃったのです。)

もう、楽器吹いてるのが楽しくて楽しくて、
みんなで合奏するのが楽しくて楽しくて、、、


ほら、ちょっと興味が湧いてきましたよね?

と、言うわけで、今年の演奏会は9/17(日)@横須賀市文化会館です。
3連休の真ん中の日、是非横須賀までお出かけついでに吹奏楽鑑賞はいかがでしょうか?


今年の演奏会はね、すごいんですよ。
すっごいすごくて、1部も2部もめちゃめちゃかっこよくて、
3部も相変わらずキラキラしていて。あんなことやこんなことや、ぴょんぴょんしながら・・・
ほら、ポスターだってこんな素敵で、もうホント!すごいんだって!!!!どーん。


f0176540_16240479.jpg

ほらほら、もっと興味が湧いてきましたよね?
(なんかめっちゃ画像でかいけどおばちゃんわかんないです。。すみません。。。)

まあ、やっぱり私なんかの口からご説明させていただくのではなく、
詳しくは、、、、、多分、次のバトンをもらってくれた方が
しっかりと、わかりやすく、たっぷりと、魅力的に語ってくれると思います。

それでは、ここまでフルートパートの明日香ちゃん(一応ルーキー)がお送りいたしましたとさ。

(800文字も書いて内容がペラペラでごめんなさい)


【ブラスカスミッシモ 第19回定期演奏会】
2017年9月17日(日)  横須賀文化会館 大ホール
開場=16:30、開演=17:00入場無料、
全席自由



[PR]
by kasmissimo | 2017-09-05 16:26 | Comments(0)