ブログトップ

ホール練!

やく1年ぶりのブログ担当になりました、あかはなです(^O^)
高校生でカスミに入ったわたしも、いよいよ学生最後の夏休みを送っています、、!
時の流れの速さにびっくりです!

さてさて、更新が遅くなってしまいましたが!!
先週は、定期演奏会に向けたホール練でした!

f0176540_02451050.jpg
クラシックをもりもり練習し、
f0176540_02454718.jpg
ポップスをもりもり練習し(なんの練習かはお楽しみ)、
f0176540_02465073.jpg
ごはんをもりもり食べて、
f0176540_02490509.jpg
またもりもりと練習しました!

1日かけて、いつもとは違う環境で有意義な練習をする
ことができたと思います。

このまま定期演奏会に向けて全力で突っ走っていきます!

そして、とってもギリギリですが、定期演奏会の前に夏の演奏会のお知らせです!

☆杉田まつり
日時:8/26(土)19:00〜20:00
場所:京急杉田駅 プララ杉田
本日です!!

☆ショッパーズプラザ横須賀 店内パフォーマンス
日時:8/27(日)14:00〜14:30 16:00〜16:30
場所:ショッパーズプラザ横須賀

連日の暑さに負けない、熱い熱いステージをお送りします!

そして! 定期演奏会が終わるまでカスミの夏は終わりません!

☆ブラス・カスミッシモ 19thコンサート
日時:9/17(日)16:30開場 17:00開演
場所:横須賀市文化会館大ホール

いよいよ1ヶ月を切りました!
まだスケジュール帳に書き込んでない方は、今すぐメモをお願いします_φ(・_・

ではでは!みなさま!
ぜひ本日19:00 プララ杉田でお会いしましょう110.png

[PR]
by kasmissimo | 2017-08-26 02:39 | 練習 | Comments(0)