ブログトップ

アンサンブル演奏♫

今日は釜利谷の福祉施設でアンサンブルでの依頼演奏でした!

f0176540_23200967.jpg
この時期に毎年恒例で依頼を頂いている演奏です。
利用者さんやスタッフの方のノリがとても良く、こちらも楽しく演奏させて頂いています。
今年の曲は

1.夏祭り
2.ゲゲゲの鬼太郎
3.SUMMER
4.津軽海峡冬景色
5.恋(ピアノ演奏)
6.世界にひとつだけの花
7.また君に恋してる

平日の為、夏休み中の高校生や主婦のママさん達の力を借りての演奏です♫

そして今日のメンバーは、、、
f0176540_23341850.jpg
クラリネット
いつもは私の隣りでバスクラを吹いてる頼りになる相棒が今日は並クラで参戦、へんみ
超難解なソロを渡しても見事に吹きこなしてくれる、むつき
二児のママさんが久々のカスミ参戦、モロ

f0176540_23401417.jpg
トランペット
合宿で負傷しても根性で参加してくれた高校生、パリピ
f0176540_23425775.jpg
アルトサックス
一児のママさん、こちらも久々のカスミ参戦、ハルコ
f0176540_23444940.jpg
テナーサックス
今日がカスミデビュー演奏!高校生のマイ
f0176540_23461605.jpg
バリトンサックス
こちらも今日がカスミデビュー戦!高校生のアイカ
f0176540_23472822.jpg
f0176540_23484652.jpg
トロンボーン
今日はなんとピアニストにもなって二刀流!しおりん
f0176540_23500894.jpg
そして私、バスクラのトータス柳田の9人です!
みんなで楽しく歌って踊って、楽しい演奏会となりました!
初めて依頼を頂いた時、当時高校1年生だったトロンボーンのしおりんが大学4年生。
もう7年も参加させて頂いてるんですね。
本当に嬉しい限りです。
演奏後は利用者さんやスタッフさんと歓談タイムで、これまた楽しいひと時でした。
来年もぜひまた演奏させて頂きたいですね102.png

アラフォーになり物忘れが激しくなったトータス柳田でした!

[PR]
by kasmissimo | 2017-08-15 23:17 | 本番! | Comments(0)