明日明後日本番ですよ(∩˃o˂∩)♡

ブログとか2年ぶりくらいで書き方わからなくなってました、そして気付いたらたぶん今年カスミ10年目?になってました、休団明けのクラリネット菅原ですΣ(°д°ノ)ノ

そして明日明後日本番ですΣ(°д°ノ)ノ

スタンド盛りだくさん!やばいよー!
先週の練習はすごい焦りました、疲れました笑

でも、やっぱりカスミの演奏、練習、楽しいー((o(。>ω<。)o))!!!

だからやめられないんです( *´꒳`* )♪

明日はプララ杉田創業祭に出ます!
15時から京急杉田駅前ですよ〜( *>ω<*)
何の縁か、最近転勤した職場が杉田で、
毎日私はプララを通ってます( *˙0˙*)
今日も、もう本番のステージが
準備されているのを発見!

f0176540_22571265.jpg

そして明後日は、桜木町の日本丸で
演奏します♪
13時半からです☆
桜木町大好き〜(*ˊᵕˋ*)♡

毎日お世話になっている杉田と、
たくさん思い出がある大好きな町桜木町、、、

そんな場所で
演奏できるなんて幸せ〜\( *´ω`* )/笑

自分も楽しく、聴いてくれてる人も楽しいって思ってもらえる本番にできますように、、、
頑張るので、
みなさん来てくださいね〜( * ॑꒳ ॑* )♥

[PR]
by kasmissimo | 2017-04-28 22:20 | Comments(0)