人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左へふかわッ、、(・∀・;)

本日の練習は自主練習。

えぇ、某先輩による、○○ダンスの地獄の特訓練習でした!

とりあえずぱらーっと音出しをして、先週のおさらい!

よーわからん!
いや、先週の練習のあとに動画だってYouTubeで見たよ!(*`ω´*)ドヤッ


某先輩、(・ω・)な顔しとったなぁ(´∀`)

そんなやりとりをちょいちょいはさみつつ、みんなで歌いながら音源に合わせて踊る!
なんとなーく楽器も吹いて踊る!


踊る!
踊る!
踊る!


左へふかわッ、、(・∀・;)_f0176540_23032319.jpg

ほら、座ってないでしょ?
高校生の時、吹奏楽部に入ったのにマーチングの練習やらされてやって、
あー、私座って楽器吹きたいのに何やってるんだろ。
っていう気持ちを思い出しました。


その後はみんなでカレー!

左へふかわッ、、(・∀・;)_f0176540_23040252.jpg

(家に帰ったらカレーの匂い。うちの夕飯もカレーでした。)


あーホントに疲れた。
な自主練習でした♡

左へふかわッ、、(・∀・;)_f0176540_23074704.jpg

このダンス?スタンドプレー?は、下記の演奏会で見られます!
いや、一生懸命練習したそこの学生!
こそこそ練習した主婦!
みんなで一緒に踊りましょう!

⭐︎センター祭り⭐︎
 2017年3月12日(日)
 14:15〜15:15
 富岡並木地区センター

⭐︎プララ杉田創業祭⭐︎
 2017年4月29日(土)
 京急杉田駅 プララ杉田駅


⭐︎ブラス・カスミッシモ19thコンサート⭐︎
2017年9月17日(日)
横須賀市文化会館大ホール

クラリネット いとあやがお送りしました🎶

by kasmissimo | 2017-02-25 22:37 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo