人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.23

こんにちは、尾形です。
世間ではクリスマス真っ只中ですね。各百貨店の人の多さにびっくりした次第です。

さて、カスミッシモ内では、この度尾形が2人になりました。
その様子をプチレポート。
内輪ネタとなりますが、興味のある方はどうぞ…笑

日付が変わったと同時に区役所へ行き、届けを提出。
あれは、雨と風が凄まじく吹きすさぶ夜中でした。色んな意味で一生忘れないでしょう。

夜が明けて当日。
夜中の嵐が嘘のように快晴。
雨男・雨女同士だったのに、不思議なものです。
マイナス×マイナス=プラスというやつでしょうか。

乾杯の挨拶は我らが団長。
いつも長いと評判のスピーチですが、3分50秒で締めてくださいました。
ありがとうございました。

披露宴中はカスミッシモ演奏の出張サービス。
金管アンサンブルで「ジングルベルロック」と「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」、「美女と野獣」を演奏していただきました。
2016.12.23_f0176540_14064243.jpg


「スパカリ」の途中で、まさかの卒業式さながらのコールアンドレスポンスが。
2016.12.23_f0176540_14064327.jpg


DVD撮影を頼んでいたのですが、これは私達も知らされていない完全なサプライズ。
カメラマンさんから「頑張って一人一人追いました」と。
出来上がりが楽しみです。

カスミッシモだけで集合写真。
ポーズはもちろん2.5本締め。
2016.12.23_f0176540_14064300.jpg


場所を移動しいざ二次会。
二次会からが本番の気持ちでいました。

90人と多くの方々に出席していただき、楽しく開催できた二次会。
カスミッシモは「宝島」と「サウスランパート・ストリート・パレード」を演奏。
宝島を聴いていて、二人共泣きそうになっていたのはここだけのお話。

本当に楽しい1日でした。
これからも、二人で頑張っていくと共に、出会えたきっかけの場所であるカスミッシモでも頑張っていこうと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。

トロンボーンパート・トランペットパート
尾形亘彦・実優
2016.12.23_f0176540_14064416.jpg



by kasmissimo | 2016-12-25 13:48

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo