秋といえば、、?

皆さまお久しぶりです。
勝手にブログを書いちゃってるやつは誰なのかを考えながら読んでくださいね♡

さて、秋といえば、、?


音楽の秋

f0176540_01312788.jpg
先日参加させていただいた上大岡まつりの様子が港南区の新聞にちゃっかり載っちゃいました(いえーい!)


芸術の秋

f0176540_01282277.jpg
レースを編んでカスミTに縫い付けてみました(暇ではない!)


スポーツの秋

f0176540_01302434.jpg
ボルダリングをやってみました(文化部なんかじゃない!)


食欲の秋

f0176540_01334027.jpg
ビアガーデンに行きたかったけどもうやっていなくて、パエリアになった図(ビアガーデン、、)

f0176540_01344058.jpg
アヒージョもお肉もお酒もおいしい!(パエリアにして正解!)

f0176540_01354164.jpg
ちょ、うまっ!の逸見



別日には、
f0176540_01375268.jpg
あるグループはラーメンを食べ、

f0176540_01381740.jpg
もうあるグループはスタ丼らしきものを食べ、

みな好きなもの食べて居酒屋に集合することもあります。

f0176540_01395943.jpg
磯丸なんたらってところで、風神雷神だのなんだのっていうお酒も飲めるんですよ!

f0176540_01411485.jpg
あぁ!美味しそう!焼きたい!
しかしみな好きなものを食べてからの集合なので全然食べたくありません。お腹いっぱい。
お酒を飲みながら昔のカスミはこうだった、今のカスミはこうだよね、そういえばこの間の演奏会でさぁ、みたいな話をするんです。
するんですけど、突如写真を撮り始めるやつ(自撮り)がいるんですよね。

f0176540_01441524.jpg
あぁほんとうに楽しそう。

そんなことをしてるとシャッター音が止まらない!
一瞬でフォルダが、、

f0176540_01463458.jpg
逸見まみれになる
ビンゴー!(これではビンゴ出来ない)


みんながフォルダを見始めるわけなんですけどね、
そうすると1人がくすくす笑い始めてみんなで画面を除き込みます。

f0176540_02393227.jpg
これほんとにじわる。
大好きこの写真。
まじでじわる。じわる。じわる。じわる。


みたいなくだらないことを普段からやってるカスミの人は、団員のいろーんな写真を持っています。
みんなの持ち寄った写真で

f0176540_01494787.jpg
こんなことをやってゲラゲラ大爆笑してます


やってる人達はお酒も入ってるし大爆笑なんですけど、
伝わらないですよねー、、


この くだらなさ 楽しさ!



f0176540_01534386.jpg
平日仕事終わりでこんなことやって、音楽以外の活動も楽しくやってます!
皆さまカスミッシモへ遊びに来てくださいね!

f0176540_01563027.jpg
仕方がないから普通の写真も載せておく
誰が書いてるかわかりましたか?♡
Clarinet:いとあやでしたヽ(・∀・)ノ


[PR]
by kasmissimo | 2016-10-14 01:58 | 課外活動 | Comments(0)