人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も巨匠来たる!

8月ですね〜
8月ですよ!
8月は毎年ドイツからあの方が帰ってくるんです!!!

今年も巨匠来たる!_f0176540_22335831.jpg

どど〜〜〜ん♪♪♪

馬場武蔵さん!!!

知らない方のために簡単にご紹介致しますと、元カスミッシモの団員で、ドイツにTromboneの勉強をしに行ったかと思ったら、すごい指揮者になってしまったという方です。アイスラー現代音楽賞第1位(演奏者部門)を受賞したとか!(◎_◎;) Trombone奏者としてもバリバリ活躍中だとか!(◎_◎;)


で、そんな巨匠と何をしたかというと...


今年も巨匠来たる!_f0176540_23194755.jpg


楽しく飲んでました(笑)
いやぁ楽しかった!
また日本に帰ってきて下さいね!


おまけ。
今年も巨匠来たる!_f0176540_23251379.jpg

オラフ。2年前の杉田祭りにて。



おっと、ここで宣伝です!!!
今年の杉田祭りは!!!
8/27(土) 京急杉田駅 プララ杉田にて!
カスミッシモは18:30~の予定です!!!

今年はオラフも巨匠もいませんが、どう考えても楽しい曲目だけを揃えておりますので!
是非いらしてください!!!

ではでは!
今回のブログもサックスのあの人がお送りいたしました〜。
by kasmissimo | 2016-08-09 23:38 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo