上大岡まつり

どうも久々のブログを担当します。
秋ツアー復活のママです。
今回は先日の定期演奏会で、舞台に乗ってるメンバーをみて、少しうらやましくなって、秋ツアー限定で吹かせていただけることになりました(≧∇≦)トランペットに2人の、姉貴がのります。知った顔だー久しぶりーと思ってくれた方はぜひ声をかけてくださいね笑


土曜日、10月10日は
上大岡まつりの本番でした。
アーチーチー  や  二億何千万かの瞳でおなじみの郷ひろみメドレーや、君の瞳に恋してる、エルクンバンチェロを演奏しました!!
上大岡まつりは、本当にお客さんとの距離が近い!!と、同時に演奏しているこちらも
お隣との距離が近い!!!なんだか和気あいあい、あったかい本番でした(≧∇≦)



さて、ちょっと演奏から離れますが、カスミッシモには、年々カスミキッズが増えてきました!!子どもができると、カスミの夜の練習に行くのはちょっぴり難しくなります。でもカスミ大好きな私たちママは、ママだからできる演奏活動をこじんまりとしています(≧∇≦)
主に活動しているメンバーは5名ですが、(このほかにももちろん、お仕事を頑張ってるかっこいいママや、双子ちゃんを育てているママなどそれぞれががんばっています。)

この5人たまたま職業が全員元保育士。
その強みをいかして、

子育て支援の場所で演奏したり、
f0176540_08091858.jpg

建長寺で演奏したり、
f0176540_08095928.jpg

建長寺の楽屋にて、、
f0176540_08102944.jpg

f0176540_08110091.jpg

と、活動しています!!年内も依頼が二件きているので、楽しい企画を考えています!!
もちろんママたちの演奏よりもキッズたちが遊ぶほうが多いです!

みんなでなにみてるのかな?
f0176540_08112652.jpg

団員にも遊んでもらったり、、
f0176540_08120726.jpg

f0176540_08153854.jpg

みんなでバーベキューをしたりも!
f0176540_08391200.jpg

昔から一緒に音楽をやっていた友達がそのままママになり、パパになり、家族ぐるみで遊んだり悩んだり、大切な仲間です!!

カスミメンバーみんなが仲良し、大切な仲間です!!そんなカスミッシモで一緒に演奏しませんか?!カスミッシモでは現在団員募集中です!!詳しくはホームページへどうぞ!
次回の演奏会は11月3日祝日!!日本丸の前です(≧∇≦)秋空のもと、音楽の秋を一緒に楽しみませんか?!ぜひ、まっています!!

以上いつもとちょっぴり違う、一部のカスミッシモでした笑


[PR]
by kasmissimo | 2015-10-13 08:29 | Comments(0)