人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画会議開催!


企画会議とは、
企画係が各演奏会の曲目や原稿、見せ方やスタンド、
もちろん定期演奏会の原稿やパンフレット、ロビー装飾など、カスミッシモの演奏会ぜーんぶの取りまとめをやっていて、その話し合い。(*`ω´*)ドヤッ

企画係は10人しかいないんですけど、今日の会議は3人でした。
昨日練習が終わったあとにプチ企画会議を行い、
本日、DRAGONBALLとONE PIECEを見終わってからの集合となりました。
うへー、浮くことが当たり前の世界じゃないんですね、驚きです。

まぁ、追い出されなさそうな会議場所を見つけ、会議スタートです。
企画会議開催!_f0176540_23011939.jpg


とりあえずやるかーって、山盛りポテトを頬張る。
やる気が見られない。
企画会議開催!_f0176540_23041130.jpg


でもまぁ案を出して、
面白いけどメリットデメリットで振り分けて。
2時間ほど真剣に会議をやりました。
企画会議開催!_f0176540_23073028.jpg


ちょっとトイレ。



w.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з



おや?
企画会議開催!_f0176540_23091880.jpg

おやおや?

私昨日、絶対持ってくるなよって言ったよね?
あれ?言ったよね?


リズム天国は絶対に持ってくるなと!!


全然持ってきてますね。
容赦なく。
写真も逆さまにしないとお見せできませんよ。

でも、こいつらの良いところは、
トイレ休憩の合間にリズム練習をしているところ。
会議は会議、リズム練習はリズム練習でメリハリを付けているところ。
そうやって常にリズムと向き合いながら生活をする、それがカスミッシモ!

おかげでとても有意義でスピーディな会議が出来ました!
会議後は昨日の練習の復習も出来たし!
まるちゃんもサザエさんも見れました!


さぁーて、次回の演奏会は?
・8/22 杉田プララ(午後)
・9/20 17th定期演奏会(午後)

で、お送りいたしますっ!

詳しくはTwitter、Facebook、ブログ、団員から!
(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。今週も頑張りましょう!



by kasmissimo | 2015-07-05 22:51 | 係のお仕事

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo