人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金管分奏!

初めての方は初めまして、そうでない方も初めまして!
5月から入団しました市六(弟)です!
トランペット吹いてます!
以前は横浜創英で吹いてました。

ブログは初めて書きますので至らない点などはお見逃しください(´・ω・`)

今日(一週間前)は木管、金管に分かれて分奏の日でした!
私金管ですので金管分奏のことを少し書きたいと思います。
今日は2部の忠臣蔵異聞の練習でした!

特に何事もなくサクサクとすすみ、このまま終わるかと思いきや、

アクシデント発生

なんと、ワタクシの靴底が剥がれて逝ってしまいました。座っていただけなのに。
それはもう見事にペロッと剥げ落ちました…(´・ω・`)
座っていただけなのに。
流石はハードオフで1000円で買った靴ですね!

…はい、練習とは全く関係ない話でした。

自分で書いてて思いますがつまんない文ですねぇ…
面白いこととか思いつかなくて…

カスミを通してそのあたりも改善できたらななどと思います!


以上、「考える人」の弟でした。

by kasmissimo | 2015-06-19 10:05 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo