人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル練習


5/24は本体の練習の前にアンサンブル練習をやりました!

曲目は、
海賊?
冒険?
麦わら?

海の風のようにザワッと駆け抜けていく、そんなメドレーです。

まぁ、とりあえず通し練習。
あら、通っちゃった(・∀・)
って感じだったのでつまみ出して練習を。

アンサンブル練習_f0176540_01090803.jpg

戸塚、三浦、創英。
すっげー写真。
アンサンブル練習楽しかったヽ(・∀・)ノ


あ、なんのアンサンブルかって?

それはねぇ、

ばんっ!

アンサンブル練習_f0176540_00544144.jpg

クラリネットのゆき先輩の結婚式の二次会で演奏するんです!

ゆき先輩、
ご結婚おめでとうございます,+:。

結婚式で楽器を吹く。
これは楽器やってる女子は誰もが描いている夢なのではないでしょうか!!!!!!バシバシッ(おや?)
ちなみに私もやりたい(聞いてない)
あ、これ、誰が書いてるか想像しながら読んでくださいね。ヒント2つも出てるし。
カスミのお姉さま方は結婚式で楽器吹いてます。
ドレス着て!!!!
私もやりたい!!!(しつこい)

ってことでね、
ゆき先輩のことこんなにも愛しているのに、
ゆき先輩は旦那さんの方が大切なんですって。

悔しいです!

この悔しさをバネに、クラリネットは今年も頑張ります!
ゆき先輩の復帰をクラリネット一同心よりお待ちしています!




by kasmissimo | 2015-05-25 01:11 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo