人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29(水)杉田ぷらら演奏♪


こんばんは☆
クラリネットのアーサー(?)かなやん(?)くろだです!(あだ名がまだ定まっていません!笑)

初ブログということであわあわしていますが
私にとってデビューコンだった4/29(水) 杉田ぷららの演奏会について書こうと思います٩( ᐛ )و✨

\\オールカスミ・ニッポン!//
ラジオパーソナリティのあおいちゃんとタモリさん(※走るのが速いハ◯ターではありません)
の司会で元気にスタートです!
4/29(水)杉田ぷらら演奏♪_f0176540_21571117.jpg


演目は
Bitter Sweet Bomba
ようかい体操第一
リトル・マーメイド・メドレー
ヨコハマ物語
ジャパグラⅧ〜ウルトラ大行進!〜
トリステーザ
enc.夜桜お七
enc. サウス・ランパート

でした\( ˆoˆ )/♪

印象に残ったことはたーくさん数えきれないほどあるのですが、割愛して特に印象に残ったシーンを2つご紹介致します♪( ´θ`)ノ

ジャパグラを吹いている途中に、なんと!あの!地球を救ってくれるヒーローがやってきてくれました!シュワッッ!!!
4/29(水)杉田ぷらら演奏♪_f0176540_22354502.jpg

3分だけですよ!レアですね😳!
みなさんも見逃さずに見ていただけたでしょうか(^O^)??


もう一つはきっと団員のみなさんもお客さんのみなさんも驚かれたことでしょう

♪みなとのよ〜こ よ〜こはま よこすか〜〜

4/29(水)杉田ぷらら演奏♪_f0176540_22451212.jpg


衝撃過ぎてリアル😳?!顔になりました!(笑)
プロフェッショナルを感じましたね…
あっ!3分ではありませんが、普段はホルンを吹いている方なので熱唱しているのを聴けた方!レアでしたよ〜ラッキーですね╭( ・ㅂ・)و✨

…といろいろありましたが(笑)無事に演奏を終えることができました!

4/29(水)杉田ぷらら演奏♪_f0176540_23020697.jpg

新人の私は緊張してしまいましたが、soloを前で吹く先輩方の姿を見てかっこいい!と思ったり、みんなで演奏していて楽しい!聴いてくださっているお客さんを楽しませたい!と思ったり…
今回のデビューコンはこれからの練習をもっともっと頑張ろう!!というモチベーションに繋がりました(`・ω・´)☆

また、今回は自分のことで精一杯になってしまいましたが企画の人や各係の人が普段から動いてくださっているおかげで、お客さんが大いに盛り上げてくださっているおかげで、
こうして本番も無事に楽しく終えることができたことを実感しました!
お時間を作って聴いてくださる人や周りの人への感謝の気持ちを忘れずに演奏していきたいと思いました!٩(ˊᗜˋ*)و



アナログ過ぎて文字色を変えたりとかができない機械オンチなくろだでした(すみません笑)
これからどうぞよろしくお願いします(^O^)♪♪

by kasmissimo | 2015-05-01 21:48 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo