人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日の練習

こんにちは。バレンタインデーがやってきましたね。
少し遡って、2/8の練習は、各々が苦手な場所を克服する。を目標に行いました。



そんな中、僕は楽器を磨いていました。ただひたすらに。
2月8日の練習_f0176540_1121685.jpg


これ、いいです。金属に付着した指紋やらカレーパンのカスやら、綺麗に取れます。

楽器が綺麗だからバレンタインのチョコをあげちゃう!とかならないかな。なりませんね。



さて、話は戻りますがこの日は楽器を磨く以外に、自分に合ったマウスピースと楽器本体のセッティングを模索しておりました。
平日、あまり大きな音が出せないので、こういう機会は有効に使いたいなと思います。そう、磨いてる場合じゃないんです。まぁ結果として、良いセッティングが見つかりました^^

3月の本番までの時間も差し迫っているところですが、ぜひお客さんに喜んでいただけるような演奏、パフォーマンスをしたいですね!メンバー全員の願いです。

(ひときわ楽器が輝いている人がいたら僕かもしれません。さんざん磨きましたから!)


そんなわけで、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆ぜひお越しくださいね~!
by kasmissimo | 2015-02-13 22:00 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo