人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーーーーーーーのっ



せーーーーーーーのっ_f0176540_01424933.jpg




\\ドドドドーーーーーン!!//




お送りしました写真は新年1発目の合奏でした〜


そして本日の練習をナビゲートさせて頂きますのは、

合奏中はいつもこの景色、
最近流行りにのってセルカ棒を買ってみた、
来年の今頃は成人式だよヤッホイ、
な、
ホルンの北原がお送りします˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°


今日は練習前に今年の秋に控えている、第17回定期演奏会の選曲会でした!

前回の第16回定期演奏会でお客様から頂いたアンケートのリクエストがあった曲や、団員が是非!!!演奏したい!!という曲など、様々曲を聴き比べて、選曲して、第17回定期演奏会をよりより良いものにしようと和気あいあいとした雰囲気の中、会議は進んでいきました( ´ ▽ ` )ノ


大体の曲が決まりつつありますが、


いや〜〜〜〜〜〜ぁ

どれもいい曲。(*´ω`*)(しみじみ)

これをカスミサウンドで吹いたらどんな音になるんだろうと、もうワクワクが止まりません!!!!!!


前回のブログで、日程など詳細が書いていますのでそちらの方を是非是非ご参考下さい♪




そして、本題は今日の練習!



3月に控えてるマチコンや、富岡祭、そして先ほどもお伝えした9月にある定期演奏会の練習など盛りだくさんな練習内容でした☆彡



これは余談ですが、
私のホルンはマインちゃん←(女)
という名前がついているんですよ。


年末からお手入れをしなくて
年が明け、いつも通りにマインちゃんと仲良くイチャイチャしようと思ったら………
(楽器を吹こうと思ったら……)


なんとマインちゃんのご機嫌が斜め!!!
(ただ手入れを怠って楽器の調子が悪いだけ)







Oh my God!!!
合奏で吹けないジャナイデスカー!






皆さんはしっかり楽器のお手入れはしていますか?


だがしかし、
そんな時こそちょちょいのちょーーーーーいと楽器を直してくれる楽器博士が






せーーーーーーーのっ_f0176540_01440274.jpg






我らが団長っす。
楽器博士の団長なんです!!
どうですかカスミッシモの団長!!
楽器直してクスクス笑ってますよ!



カスミッシモって楽器の機嫌が悪くなっても直ぐに対応できる素敵な場所なんですよ♪(チガウカ)



少々余談が過ぎましたね。




こんな感じで2015年もカスミッシモはとどまることを知りません!



3月のマチコンや富岡祭り、定期演奏会など様々な場所で皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています!!!!



今年も素敵な一年になりますように!


よぉーお!


せーーーーーーーのっ_f0176540_01454241.jpg



ポン!🎍🍊


せーーーーーーーのっ_f0176540_01463490.jpg

by kasmissimo | 2015-01-12 01:40

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo