人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックス会!

こんばんは!
サックスパートのサダミツです(=゚ω゚)ノ
だいぶ肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日開かれたサックス会について報告させて頂きたいと思います!
定演も終わり、ここで満を持してサックス会を開こう!ということになったのですが...
なんせ出席率が芳しくないことに定評のあるサックスパートですから(7月20日のブログ記事参照)...人集まるのか???と内心心配していましたが...

サックス会!_f0176540_18592066.jpg


見事に全員集合!!!
どーん!!!
本番ですら全員揃ったことないのに(ボソッ

いや、本当にサックスパートの絆を感じました!!!
この結束力、普段の演奏に活かしたい( ゚д゚)

持ち込みパーティーということだったので、近くのスーパーで買った肉と野菜を持ち込んで餃子を作りました\(^o^)/

サックス会!_f0176540_19173679.jpg

サックス会!_f0176540_1918256.jpg


ステーキも焼きました!

サックス会!_f0176540_19242927.jpg


ちゃんと一品料理を持ってきて下さった先輩方、ごちそうさまでしたm(_ _)m
そしてごめんなさい...。

サックス会!_f0176540_19263340.jpg

サックス会!_f0176540_19274823.jpg

サックス会!_f0176540_19281533.jpg


すっげぇ美味しかったです!!!

食べた後は今後のサックスパートについて真剣に話し合いましたよ〜

サックス会!_f0176540_19503116.jpg


そう、真剣に。。。f(^_^;)

今期のサックスパートは間違いなく数段進化しますよ!!!
皆さん楽しみにしてて下さいね〜(^ー^)ノ

P.S. Y先輩、お邪魔しました!!!とても楽しかったです!
by kasmissimo | 2014-10-19 19:51 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo