人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてでございます!

こんばんは!

つい最近(?)入団しました、ホルンの今岡です!

カスミの方々は、皆さん本当にフレンドリーで優しくて、早くもこの楽団に依存してしまいそうです((*゚∀゚))


さてさて、杉田祭りでの本番を終え、その翌日ということもあり、本日の練習は皆さんお疲れでした…w
それに加え、出席者がとても少なかったです…
特にパーカスがいなかったので、全体的に曲が寂しい感じ(カラオケ風)になってしまいました…


でも、ドラムに頼らずに管楽器だけでも安定したリズム感を保てるようにしたい、もっとダイナミクスを出せるようにしたい!と、新たな課題を発見することができました(・∀・)

定期公演まで1ヶ月をきりましたが、どんどん課題発見、課題解決をし、ベストな状態で本番が迎えられるようにしたいです!


8月もあと1週間でおわりですね!
まだまだ暑い日は続きますが、楽しく元気に乗りきりましょう…!
by kasmissimo | 2014-08-24 22:51

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo