遅くなりました_(:3」∠)_

文章を考えていたら、こんなに日にちが経ってしまっていて驚きです(⊙..⊙ )

はじめまして!

6月に入団した、Tbパートの花坂ちひろです\( ˙-˙ )/
後存知の方もいると思われますが、Tpパートのあかはなの妹です。最近似てるねと言われることが多くなり、姉も私も似てないと思いながら育ってきたのでとても驚いています。

さて、この場をお借りして軽く自己紹介をさせてください(:3_ヽ)_

Tbは中学から始め、今年で4年目です。まだまだですね( ˙◊˙ )

カスミに入ろうと思ったきっかけは友達の見学の付き添いでした。
最初は入団することなど全く考えていませんでした。
でもカスミの皆さんのアットホームな雰囲気の中で吹かせていただき、再び吹奏楽の楽しさを思い出すとともに、
普段接する機会のないような様々な年齢や職業の人が、当然のように一つの場所に集まり楽器を演奏し、
あーじゃないか、こーじゃないかと知恵を出しながら曲を作り上げてゆくという、単純なことのようでものすごい奇跡を目の当たりにして、

それを成り立たせている音楽って
吹奏楽って
カスミってすごいな。
今度はカスミでまた中学の頃のように吹奏楽をやりたい!

と思い入団することを決めました。
まさにミイラ取りがミイラに、ですね\( ˙▿˙ )/
最初私が付き添いで見学に来た友達は、部活が忙しく、入団することができなくなってしまいましたが、またカスミの合奏に参加したいな〜と言っていました。

妹の方は、姉と違い極度の人見知りで、いつも挙動不審がちですが、
カスミの皆さんとはやく打ち解けられるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🌟
迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします_(:3」∠)_

さて、先日の練習では、杉田の曲を中心に合奏しました。
私はまだまだ譜面を追いかけるのに必死になってしまい、スタンドもボロボロなので
合宿や一回一回の練習を大切にし、本番では楽しんで吹けるようにしたいです。

それでは、姉に重すぎ長すぎとダメ出しをくらったのでここまでにしたいと思います。
読んでいただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします!(「・ω・)「
[PR]
by kasmissimo | 2014-08-07 01:09 | 練習 | Comments(0)