人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きますね…

はじめまして!

シュガーバニーズが好きな私にとって
昨日のサンリオキャラクター大賞で
マイメロが1位という結果に嫉妬を隠せない…

Tpパートの中神です( ˆ - ˆ )

前置き長くてすいませんが、
カスミとの出会いを1分で紹介します♡笑

朝から晩まで吹奏楽漬けな毎日を送っていた高校時代…
大学ではオケをやってみたものの、吹奏楽のあの感じが忘れられず1年で辞め、横浜の全ての楽団のHPを漁りまくった結果…

【ステキナバンドハッケンシマシタ】(◎_◎)!

私のレーダーがカスミを探知。
以後、見学に参加させて頂き、今に至る訳でございます。

さて、私のカスミとの馴れ初めはこれぐらいに致しまして…

昨日は、スタンドメインの練習でした。
一番難しいスタンドの曲はもはやダンスですね。

スタンドをつけるといつも以上に付点やメロディーが走ってしまい、なかなかキメが揃わず、メリハリのついた演奏が出来なかったため、合宿等で再度見直していきたいと思いました*\(^o^)/*!

さらにアナ雪では、
「ありの〜ままの〜姿(演奏)みせるのよ〜」
だとちょっとまずいので、更に詰めていきたいですね笑

魅せる音楽を奏でることを目標に
来週からの合宿に挑みたいと思います!

以上10代最後の夏を満喫中の新参者
Tp中神がお送りしました(o^^o)!








by kasmissimo | 2014-08-03 11:50 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo