人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器分奏(という名の個人練)

どーもどーもすみちです!

今日は戸塚はさくらプラザで分奏でした!
同じ建物で、練習室1が金管、2が木管、3が打楽器。

いやね、ほら。

打楽器ってパート練してって言われると困るじゃないですか。
しかも今日は3時間半近くも時間があるんですよ。
金管や木管は仲良くわいわいセク練してるわけですよ。
さらに打楽器は今日2人っていうね。
もう途中でラーメンとか食べに行きたくなっちゃいますよね。

しかし我慢我慢…。


せっかく打楽器の運搬をみんなに手伝ってもらっているわけですし!
ちゃんと練習しましたよ( *`ω´*)

ビッグアップル:
合わせるところを遅いテンポから少しずつ。
まぁ10分くらいで飽きる。

日本の印象:
合わせるところを遅いテンポから少しずつ。
まぁ10分くらいで飽きる。


さぁどうしよう残りの3時間。


・・・


・・・

・・ラーメn
雑念。



ストイックに個人練!!

各自今回の課題になってるところをずっと練習してましたヽ(`▽´)/


日本の印象でかっこいいタンバリンを披露するヤシバルディ、なんと練習しすぎて出血。
打楽器分奏(という名の個人練)_f0176540_284949.jpg


それほど必死にやりました♪
普段はなかなか個人で練習する時間が取れないのでたまにはこういう日も良いかな?



すごく響く部屋での練習だったのでたぶん明日の練習で絶望してると思います。
打楽器分奏(という名の個人練)_f0176540_291090.jpg



それでは、また明日も頑張りましょうー!!




あ、ラーメンはちゃんと練習後に行きました。
松壱家の塩豚骨オススメ。
by kasmissimo | 2014-06-29 02:11 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo