人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマス☆

タイトルはちょっと気が早いですかね(笑)

というよりか、僕が久しぶりのクリスマスコンサートを楽しみにしているだけなんですけどね♪

クリスマスの曲って、聴いても吹いても楽しくてワクワクしますよね(^^)

そんなわけで、日曜日は12/14に向けてクリスマスの曲をいくつか練習しました♪

東永谷で楽しいひとときを過ごしていただくために、アイドルの育成や馬の調教に余念のないカスミッシモです!!

子供から大人まで楽しめるプログラムだと思いますので、12/14(土)は東永谷地区センターまでお越し下さい♪

また、今週の土曜日(11/16)には東永谷ふれあいコンサート(東永谷地区センター)にて、カスミッシモのホルンパートが出演いたします!!
こちらもよろしければ、聴きにいらして下さい☆

以上、今年も忘年会の幹事を3つ(11/14現在)抱える既に大忙しのぴ〜がお送りしました(^^)/
by kasmissimo | 2013-11-14 21:38 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo