人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダリスト結婚!

こんにちは。
トロンボーンのブルジュ・ハリファこと川上です。

カスミッシモファンの方々にはもう「お馴染み」かも知れませんが、
 ・カスミッシモの誇る二大イケメン
 ・カスミッシモの誇る二大いい声
 ・カスミッシモの誇る二大なんでもやってくれる非団員
このうちの一人である金メダリストますやさんの結婚式に参加してきました!

うーん、知らないなぁ・・・という方のために顔写真を。

↓ ますやさん@KK15th
金メダリスト結婚!_f0176540_2351745.jpg

この後はお客さんに卓球のレクチャーをする東永谷オリンピックの金メダリストとしても活躍してくれました。


非団員(正確には元団員)にも関わらず、定期公演の際には台本を誰よりも完璧に覚え、かつ当日の裏方仕事もこなし、その上で出演時にはしれっとアドリブも入れてくる・・・。
ますやさんがいないとカスミッシモの公演は成り立たないといっても過言ではありません。
さらに、彼のすごいところは性格イケメンであること。
明るくオープンなんだけど、謙虚で慎ましい。
こんないい物件、そうそう見つけられるものではないわけです。


そして、ついにその物件が売れてしまいました。
金メダリスト結婚!_f0176540_23423535.jpg

アットホームでいて厳格な、とってもよい式でした。
奥さん、めちゃめちゃ美人だし。

パーティーはなんとキリンビアビレッジでビール飲み放題!
題して「MASUYA Oktoberfest」!!

赤レンガのオクトーバーフェストで歌う乾杯のアレを5回くらいやりました。
普段の得意技は「泥酔」のカスミッシモメンバーは一応ほろ酔い程度で。
金メダリスト結婚!_f0176540_23425938.jpg


ますや、本当におめでとう!
とても楽しい結婚式でした。
きれいで気立てのよい奥さんと、末永く幸せに!
マスターキートンを貸してください、って伝えておいてください。

※その後に向かった練習、酔ってて何やったかイマイチ覚えてません。
by kasmissimo | 2013-10-19 23:59 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo