人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番まであと7日!

こんばんは。初投稿のobパート白坂大知です。
今日は、お昼は雷雨でしたが涼しくて過ごしやすい一日ではなかったでしょうか?そろそろ夏も終わりに近づいているのを実感しました。しかし、まだまだ暑い日が続くので皆さん熱中症など体調管理にお気を付け下さい。

本題ですが……










2020年東京オリンピック開催が決定しました!!!うおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/おおおおおおう


おめでたいです!七年間が待ちきれませんね!?
そんなあなたにピッタリ!!そうお勧めなのがカスミンピック!なんと開催日は来週9月15日開催地は鎌倉芸術館です!今高まる気持ちをカスミンピックにぶつけましょう!皆様ぜひぜひお越しください!



さて練習日誌ですが笑、本番前日のホール練習を残して最後の練習が終わりました!団員の中でも緊張感が少しずつ高まってきているのを感じ、充実した練習だったと思います。最後まで進化しつずけて、素晴らしい演奏会になるよう団員一同気合いをいれています!
皆さんお疲れ様でした。
by kasmissimo | 2013-09-08 22:36

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo