人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田まつり

初めまして、カスミ最年長(だよね?)です。 おじさんがブログ・・・なんて似合わねー!!
ごあいさつはさて置き、8月24日は杉田まつりで盛り上がりました!
今回は 笑点風"カスミ大喜利"でおもしろおかしく曲紹介。 んー考えましたね。
ご年配の方もたくさんおいでいただいていて丁度よかったのでは・・・。
しかしまぁー暑うございました。汗が尋常ではないくらい噴き出てもー楽器がにゅるにゅる! サウスの時、滑って落としそうになりましたよ。 あぶないあぶない・・・。
みなさんお疲れさんでしたー。 15th定演もがんばりましょー。
by kasmissimo | 2013-08-25 22:40 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo