人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿3日目!

楽しい楽しい合宿も残すところあと1日となってしまいました(;_;)
あ、カスミの技術者その5くらい。おおすみちです!



今日の練習は「魅せる」をテーマに演奏外についても色々と活動しました。


どんなカスミンピックになるのかな!?
さまざまなネタを織り込んでみなさまをお迎えします^^



合宿といえば練習!
…とその他にも団員同士の交流を深める、ということも大きなテーマの一つになっています。

全員で遊べるゲームをやったり、BBQ、花火でみんなはより一層仲良くなるんですね。
仲の良さはステージにもあらわれるんです!

そしてそんな交流の中発覚したのですが、(日付は過ぎてしまいましたが)8/11はなんと!なんと!


全人類の弟、のぞむ君の誕生日なのです!

彼の魅力に男女問わずみんなメロメロ!
自ら「大好物です!」と豪語するウィークエンドインニューヨークのソロは必見ですよ奥さん(*´∀`*)ノ


HappyBirthday!!
合宿3日目!_f0176540_2311659.jpg

by kasmissimo | 2013-08-12 02:31 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo