人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

こんばんは!
Saxパートの小田です。

ブログを書くのは初めてで少し緊張しております(汗)
というのもカスミにはまだ入団して2ヶ月も経っていないのです!
未熟者ですがこれからよろしくお願いします!



さて、先日7/21の練習は「青少年センター」で行われました。

初めての場所であったために電車は乗り間違えるわ、道に迷うわで、大変でした^^;
スマホがなければあと1時間は到着が遅れたでしょう(冷や汗)

練習は8/24(土)の杉田祭りと9/15(日)の15thコンサートに向けた内容でした。

感想「やっぱりダンス・ムーヴメンツは難しい」精進しますm(_ _)m
あ、あと「ポップス楽しい!」


日付けを書いて思いましたが、いよいよ本番が近づいてきましたね!(夏休みも…!)

近づいてきた本番ですが実は、なんと…!15thコンサートでは入団して間もない僕に"solo"というものが与えられました!
"ソロ"?ナニソレオイシイノ?って感じですが……ウィークエンドインニューヨークの後半のソロ…え?大好物です←


とにかく!
カスミで初めての本番なのでヘマしないように、楽しく、精一杯がんばりたいと思いますp(^_^)q


8/24、9/15は杉田祭り、15thコンサートに是非いらしてくださいヾ(*゚▽゚)ノ
by kasmissimo | 2013-07-23 21:34

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo