人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東永谷地区センターのふれあい祭り

今日は東永谷地区センターのふれあい祭りで演奏させていただきました。

ここ、東永谷地区センターはカスミッシモが結成された聖地。
高校三年生がなんとなく集まって練習をし始めたことがきっかけです。

そんな東永谷地区センターの皆様には、本当に昔からお世話になっており、
ふれあい祭りも今年でたぶん14回目の出演となります。
いつもありがとうございます。

演奏は秋のツアーで用意した曲たち。
カスミッシモとしては初めて演奏する曲もまじえてお送りしました。

 1, ディズニー・クラシック・レビュー
 2, ディスコ・パーティー
 3, 服部良一コレクション ←New!!
 4, ピラメキ体操 ←お菓子配り
 5, AKB48メドレー
 en, サウスランパート・ストリート・パレード

カスミッシモのメンバーには「いかにも過ぎて・・・」「そもそも知らない」など
様々な声も聞こえますが、今回が初お披露目だった服部良一先生のメドレー、
ワタクシは非常に素敵なアレンジだと思っています。
なにより、服部先生のメロディーがやはり秀逸。
特に「青い山脈」なんかはテンションが勝手に上がってしまいます。
是非聴いてみてください!

1年ぶりに指揮者に復活した、191cmのぼんがお送りしました。
カスミッシモは指揮者がおだてると木にも登るし、
20,000人の豊臣軍勢にも勝てると思います。

次回は11/23の日本丸!
東永谷地区センターのふれあい祭り_f0176540_23433748.jpg

by kasmissimo | 2012-11-10 23:27 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo