人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代版、小室哲哉

もの凄い雷雨でしたね。


なぜかバイクで練習にきていたはたもちくんは無事に帰れたのでしょうか…。


そういえば今朝、スカイツリーから撮ったゲリラ豪雨の写真をネットで見ました。
すごいですね、自然の力すげー。

さて、そんな雷雨に心折れながらも南太田で練習でした。


今日はポップスステージの練習。
運搬の関係でシロフォンを用意できなかったのですが、
どこからともなくシロフォンの音が…。

現代版、小室哲哉_f0176540_0265813.jpg

↑iPadでシロフォンを演奏するあづまっくす。


本番はちゃんと本物のシロフォンで演奏します。ご安心下さい。



--
あれ?うちらって、吹奏楽団だっけ。


と自分達でも思ってしまうようなステージが繰り広げられます!
聞くだけじゃなく、観るだけじゃない。

そんな奇天烈な演奏会。


ちゃんと腕を上に上げられる準備と瞬発力を身に着けて9/16を迎えましょう!
by kasmissimo | 2012-09-03 00:43 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo