人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みと言ったら!?

みなさんこんにちは。

気まぐれ更新の管理人です。


8月も半ばということで、夏休みに入られた社会人の方も多いのでは、と思います。


さてみなさん、夏休みと言ったら!?



実家に帰省!
…毎日してます。

花火大会!
…は恋人とでも行ってくればいいじゃないですか畜生

スカイダイビング!
…はアイツくらいですね。
参考

いやいや。
カスミッシモの夏休みと言えば…

合 宿 !

そう!合宿の時期なのです!
今週の金曜日から月曜日まで、千葉県は岩井海岸まで強化合宿に行ってきます。


今から麦わら帽子やお酒や日焼け止めを買いに行かなければいけないので忙しいです。
内容の濃い4日間の様子は、きっとTwitter等でも随時書き込まれると思います。



そしてもうひとつ、夏休みのこの時期と言えば…
団内の仕事のピークだったりします。


パンフレット作成、ポップス企画、案内状作成、ポスター貼り、ホームページ更新等々。
案内状はもしかしたらもうみなさんの元に届いているかもしれませんね(仕事が早い!)



まとめて一気に作業ができるので、
優秀なぼくなんかはこの為に夏休みの予定はほぼ空けてあります。



さてそんな優秀なぼくから演奏会のお知らせです!
杉田まつり
8/25(土) 20:00~

定期演奏会
9/16(日) 17:00~
 
学生さんはバイトのシフトを空けて、仕事のある方は有給の申請出して、
友達をさそって是非観に来て下さいね(^^)/



それでは、お盆休みなはずなのに明日も仕事なのでおやすみなさい!
ビアガーデンガマッテイル!
by kasmissimo | 2012-08-14 01:22 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo