人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命宣伝部隊。

どうも、こんちわ。

KK便利屋クリエイティブ係のまっくすです。
あっ、パーカッションのまっくすです。笑

サイトも一新して、定期演奏会に向けて活気づいて来ましたね!

今日のカスミッシモは桜台のお祭りで演奏がありましたそうで、
皆さんは演奏の方、お聴きに来て下さいましたでしょうか!?


そんな僕は、本日参加出来無かったのですが、
ある密命を受けまして、そちらの任務に向かっておりました。

それは、カスミッシモを世に知らしめるべく、命をかけた特命宣伝を遂行する事。


そりゃあ、最初は戸惑いもしましたが、
お客様が増えるのならば死んでも本望かなと。

いや、死なないですけどね。
自分が、一番大事なもんで!


ということで、やってきました!

羽ばたけぇ!特命宣伝部隊!
空を見上げれば、きっと輝かしく淡いグリーンが!
緻密で繊細なロゴが見えたはず!




ずごぉぉぉぉおおおぉ・・・・・!

特命宣伝部隊。_f0176540_1461624.jpg


あー。たのしかったーー!笑
by kasmissimo | 2012-08-04 15:30 | 係のお仕事

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo