人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日、29日

こんにちは!Hrパートの石橋です。

今回はブログ初担当!こういうの、緊張するタイプです。
実はカスミには5月に入団したてのほやほや大学生。

今朝は車を運転して盛大にドリフトを決める夢をみました。昨日の練習後にばっとめんを観てきたからでしょうか(((゜∇゜)))タノシカッタデス

最近はヨワイハタチにしてボケに拍車がかかり、先週は練習場所が東永谷であるにも関わらず富岡に出向き、昨日の練習では山手学院への道を盛大に遠回りした上、部屋がわからずキャンパス内をうろうろうろした挙句、汗だくで合奏に現れるというやんちゃっぷりです。
そんな様も笑ってゆるして(くれてるのか…)くれる暖かい団体がブラスカスミッシモであります!←

土曜はバーンズの金管分奏、少人数でみっちりした練習でした。
対照的に日曜は大型打楽器も揃っての貴重な合奏!やっぱりティンパニとかも入るとサウンドがアツくてテンション上がります(^q^)


さて、今週末はついに桜台演奏!普段動きが緩慢な僕はスタンドにてこずってます。
運が良ければ(?)、俊敏なスタンドプレーが披露できるかもしれません(笑)がんばります!
by kasmissimo | 2012-07-30 13:34 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo