ブラスカスミッシモ・ライト!

今日は見事な五月晴れでしたね!
すこーんと抜けるような青空が、とても気持ち良かったです(*^_^*)
さて、その晴天の中、本日は桜木町の日本丸前でブラス&パーカスによる「ブラスカスミッシモ・ライト」で演奏してきました!

曲目は、
・ドンキホーテのテーマ
・魔女の宅急便メドレー
・となりのトトロメドレー
・A列車で行こう
・シング・シング・シング
・世界源内逍遙(しゅらしゅしゅしゅ~♪ってやつです)
・ルパン三世のテーマ
と盛りだくさん!
個人的には、世界源内逍遙での某Aづま先輩の七変化がツボで、笑いを堪えて演奏することに必死でしたf^_^;)

お客さんの中には他のカスミ団員もいて、いつも一緒に演奏している仲間が客席にいるのも不思議な感じがしました。
けれど、普段とは違った雰囲気で行うアンサンブルは新鮮で楽しいなと思いましたし、お互いの演奏の様子が聴けるのもいいですね♪

あ、帰宅してTシャツからむき出しだった自分の腕を見てみたら、真っ赤になっていたので、日焼けをした!と思った方はお気をつけて…

では、
アンコールでドラムソロを聴かずにいきなり曲を始めてしまい、団員(客席にいた人々も含む)を恐怖に陥れた原因であるラッパパートの、ある一人がお送りしました。
[PR]
by kasmissimo | 2012-05-06 00:18 | 本番! | Comments(0)