人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉井くん結婚式

昨日はカスミッシモの王子様?玉井くんの結婚式でした。


わたしたちカスミッシモは2次会で演奏させてもらうことになり、
ルパンⅢ世のテーマ、サウスランパートストリートパレード
の2曲を演奏しました♪


あぁいった場所での演奏はとってもとってもテンションが上がりますね。
直前までお酒飲めるし。


今回、演奏中にひとつ企画的なものを行いまして、

玉井くんのプロマイドを7名にプレゼント、という誰得な企画を行いました。

どうやら団内にも「欲しい!」って言っていたひとがいるようです。
いやいやいやいや。笑



この結婚式ラッシュの中、直近で本番が2回あります!

2/26(日)港南国際交流ラウンジ祭
3/4 (日)富岡まつり

こちらはどなたでもご覧になれますよ(^_^)ノ




最近加湿器を買いました、おおすみちでした((≡゜♀゜≡))


玉井くん結婚式_f0176540_1574090.jpg

玉井くん、朋子さん、お幸せに!!!!!!
by kasmissimo | 2012-02-05 15:10 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo