人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン音楽

だいぶブログの更新頻度が落ちていてすみません。

さて、今カスミではなぜか結婚ラッシュを迎えておりまして、年末に引き続きまた結婚パーティーで演奏するようです。もう!考えて結婚してよねっ!カスミを見たいお客さんが来られないジャン!
なんちゃって・・・おめでたいことです!笑

ってことで、次回の国際交流ラウンジに向けた曲も練習していますよ。
最近はラテンの曲が多くて個人的には嬉しいです。

だってラテンの曲って明るいから楽しいんですよね~!独特のリズム感とメロディー。大好きです。
ノリノリでみなさんにお届けできるように頑張って練習します060.gif


写真は年末の結婚式にてよくわからない衣装を自前で用意してきたパーカッションの人
ラテン音楽_f0176540_1339439.jpg

by kasmissimo | 2012-01-15 13:48 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo