人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1ヶ月!!

秋の演奏会ツアーが無事に終了し、気がついたら今年も残すところ1ヶ月となりました!!

町の景色はクリスマスカラーに染まって、楽しい雰囲気に包まれてますね♪
今年はサンタさん来てくれるかな。


さて、カスミッシモはというと現在は、

年末にある、団員の結婚パーティーでの演奏に向けて練習中です!!

いよいよカスミッシモにも結婚の波が押し寄せつつあります☆

先日も、現在HPのTOPになっている、ヤマケン&はるこちゃんの結婚式がありました!!
同年代の友人が結婚するということが、これほど嬉しいとは思いませんでした♪
本当におめでとう(^^)


では、冬もいよいよ本格的になってくる頃、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by kasmissimo | 2011-11-30 11:01 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo