人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の演奏会ツアーはじまる!よ!

めっきり寒くなって来ましたね。コンタックが手放せません。


さてさて、今週から秋の演奏会ツアーが始まります!

こうなん子どもゆめワールド
日程:2011年11月5日(土)
時間:12:25~
場所:港南ふれあい公園

東永谷ふれあいコンサート
日程:2011年11月12日(土)
時間:13:30~
場所:東永谷地区センター

帆船日本丸吹奏楽演奏会
日程:2011年11月23日(水)
時間:13:40~
場所:日本丸


今週末は港南ふれあい公園で演奏致します♪

さて、演奏会ツアーに先駆けて、
アンサンブル「KKU20」というユニットを組み、特別養護老人ホーム「シャローム横浜」さんで演奏シてきました。
平均年齢ギリ20歳という「カスミッシモ・アンダー・20」です。


朝は寒かったのですが、演奏の時間には暖かくなり、気持よく野外で演奏できました♪

そしてそして…
なんと「マルモのおきて」に出ていたムックが!!

秋の演奏会ツアーはじまる!よ!_f0176540_131174.jpg

「ムックをだっこしたら間接的に芦田愛菜ちゃんをだっこしたことになるのかな」
なんて発言したらドン引きされました。。


演奏の様子はMemoryにて♪



では、今週土曜日にお会いしましょう(^O^)


KKU20、すみち(26歳)
by kasmissimo | 2011-11-03 01:34 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo